他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】セイクリッドがまた入賞!第五回大阪杯 【大会結果】

20121227211454c13.jpg
最近セイクリッドは本当強いな。
9戦8勝1負とか戦績やばいw
第5回大阪杯
大会日時:2012年12月29日
大会場所:大阪府東大阪市
参加者数:64チーム (192人)

優勝 三度の飯よりハリケーン
 A:はくとさん(ゼンマイ) 5-3-1
 B:封神さん(水精鱗) 6-3-0
 C:ぶためしさん(炎星) 6-3-0

2位 サンペイキモイ
 A:サンマさん(セイクリッド) 8-1-0
 B:タモリさん(炎星) 6-3-0
 C:タケシさん(HERO) 6-3-0

3位 飛び出せ!かみそー軍団(予選1位)
 A:A1さん(ヴェルズ) 7-0-1
 B:かみそーさん(ヴェルズ) 5-3-0
 C:あつしさん(水精鱗) 6-2-0

4位 地雷に当たったからって文句いわないでください
 A:卵焼きさん(甲虫装機) 4-4-1
 B:阿波ランチ@オタクトさん(スキドレギアマシン) 6-3-0
 C:キノさん(甲虫装機) 5-4-0

情報源:http://kinkicsmini.blog74.fc2.com/

ソードアート・オンライン 『アスナ』Part.2
ソードアート・オンライン 『アスナ』Part.2
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
あw間違えですかw
ビックリしましたw
学校頑張りましょうね~!
コメント返し
>フチさん
あw今日から学校です(>_<)
間違えてしまいました~。
はい!情報来ますよ!
期待しててください!
学校お互い頑張りましょう!
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
えw明日から冬休みなんですかw
僕は明日から学校だから羨ましすぎるw
ゴールドシリーズ2013はもうすぐ発売日ですね!
お~、明日か明後日ぐらいに情報来ますか!
期待して待ってますw
コメント
明日から冬休みだ~(>_<)
でも、ゴールドシリーズ2013発売日までもう少しなので頑張れるw
あと、明日か明後日にゴールドシリーズ2013の全カードの情報が来ます!
>ユーギオーさん
箱3個ですかww結構買いましたね~
僕は友達に挙げちゃいましたww
スモールライトがあればいいのにねww
そうすればバレナイですよねwwドラえもんが欲しい~wたぬき~じゃな~いw
コメント
明日から冬休みだ~(>_<)
でも、ゴールドシリーズ2013発売日までもう少しなので頑張れるw
あと、明日か明後日にゴールドシリーズ2013の全カードの情報が来ます!
コメント返し
>ユーギオーさん
古本市場は6つも置いてあるんですか!
ダークリターナは1つだけなんですか。
やっぱ売れたんじゃ無いかと思いますよ~。
箱が無駄にでかいですよねw持って買えるのに苦労しましたw
箱がデカイ割に中身はほとんど無いんですよねw
僕も箱を開けてビックリしましたよw
もっと箱をちっちゃくして欲しかったw
コメント返し
 >フチさん
自分の地域では売れないみたいです。とくに古本市場は売れないようで6つ置いてあります。ですが、ダークリターナは1つだけなんですよ。売れたのでしょうか?それとも人気がないから1つとか?
ライトニングスターやダークリターナの箱は無駄にでかいですよね。そのわりに中は箱1つだけ、それもその箱2つ入るようになってるし。最初あけたとき「あれ?詐欺にあったのかな~?」って思いましたよ。詐欺じゃなかった・・・。
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ソンブレスは高いですね~。
頑張って作りましょうね!
ライトニングスターは近場の店だとほとんど売ってないです(^_^;)
ソンブレス欲しいですね~。でも高い(TдT)

>ユーギオーさん
ライトニングスター3つ買ったら9000円ですもんね~。
これは見つかったら怒られますねw
ユーギオーさんは上手くライトニングスターをバラして隠してますねw
ライトニングスターはバラさないと箱が無駄にデカイせいで隠し辛いのが難点ですね(^_^;)
ユーギオーさんの地域だとたくさん売ってるんですか~。
地域によって結構売れ域が違うみたいですね。
コメント
この前も言いましたが3つ買ったのでソンブレスは3枚持ってます。だからソンブレスで困ることはないです。でも、ライトニングスター3つ一気に買うのはさすがに気まずかったので2つ買って、数日後1つ買いました。
遊戯王ゼアルⅡさんの言うとおり親にばれたらやばそうです。なにせ3つですからね。9000円はさすがにヤバイです。だから自分は箱を2つつぶして(全部入ってるやつ)それからカードとかはいってる箱を1つ友達にあげて2つはボックスに収納、それから机のひきだしなどに隠しています。隠す場所を決めておきたいところですね。
ライトニングスターは自分の地域のお店では売れないようでたくさん売ってます。6つぐらいはありますね。
コメント返し
>フチさん
ソンブレス高いですもんね(^_^;)1000円以上の値段ですからね~。
頑張って作りましょうね!
ライトニングスター売ってるか不安w
買えたら奇跡ぐらい不安ですwソンブレスが欲しい~
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
最近はセイクリッドの勢いが凄いですねw
僕も作る予定なんですが、セイクリッド・ソンブレスが足りないんですよねw
もう1個ライトニングスター買うんですか!
お母さんにバレたらやばいんですかwそれはバレないようにしないとダメですねw
クジで当たったんですか!くじ運良いですねw
コメント
ライトニング・スターが発売されてからセイクリッド凄いですね~
僕は作る予定なんですが、フチさんは作りますか?
僕は、イオンの3000円割引券があるのでそれでもう1個「ライトニングスター」を買う予定です。(こっそりww母さんにバレたらヤバいですからwwあと、イオンで1000円以上でくじが1回出来るやつ2等当たって3000円割引券があると言う事です。
セイクリッドはホントに強い!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

