他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】ゴールドシークレット版のチェインの相場が凄い!

チェイン

ゴールドシークレット版のチェインの相場は大体5000円前後でした。
高すぎるw
チェインの相場
1月12日のゴールドシークレット版ラヴァルバル・チェインの相場です。
出品数:9
平均価格:5149円

参考にしたサイト:http://aucfan.com/search1/q-~a5e9a5f4a5a1a5eba5d0a5eba1a6a5c1a5a7a5a4a5f3a1a1a5b7a1bca5afa5eca5c3a5c8/s-mix/

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX


コナミ 2013-01-12
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡ
チェイン当たったけど、やっぱゴールドレアが良かったです(^_^;)
まあ当たったから良いかw
ゴルシクのヴェーラーは凄い綺麗ですよ~。
一箱買いましたよ。
開封式は3人でやりましたよ~。

>ediさん
念願のチェインが当たってよかったです!
エラッタのエラッタですかw
モモンガとは相性抜群でしたねwノーコストでバブーンが湧いてくる。
今だとエラッタ前の最低でも全然大丈夫そうですね。
てか獣族であんまり強いのが居ないから再エラッタしてほしいですね。
>フチさん
おっ!チェイン当たったんですか~
おめでとうございます!!!
バブーン再エラッタされないかな~
昔はモモンガとの相性が最高でしたよね
今のインフレ環境なら戦闘破壊に対応していても
問題なさそうなのになー
コメント返し
>フチさん

もう最強ですねwデスガイドの倍の値段ですよね~
おおおおおお~!チェイン当たりましたか!あ~せめてゴールドレアだったら良かったですね~(^_^;)でも、当たったし良いんじゃないですかw
ゴルシクのヴェーラー当たったんですか~。当たり箱ですね!
ヴェーラーは凄くキラキラしていると思います!
ってことは~フチさんは1箱買ったんですね!
何人ぐらいで開封式やったんですか?

タキオンの情報来ますよ!
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡ
普通に高いですねw
僕の開封結果はノーレアがチェインでゴルシクがヴェーラーでした!
念願のチェインさんキタ━(゚∀゚)━!
どうせならゴルシクが当たって欲しかったけどねw
開封式は楽しかったですよ!
おおwタキオンの情報来ますかw

>ediさん
再録されてもまだまだ高いですねw
カード一枚に1万は高すぎますねwもう諭吉さんだw
チェイン当たりましたよ!凄い嬉しかったです!
一箱買ってバブーン当たりましたか!
バブーンのテキストはエラッタされてましたね(´;ω;`)
エラッタ前は結構強かったのにな~。

>遊戯王ゼアルⅡ
おおw新情報ありがとうございます!
魔導・マーメイルとか結構続きますね~。
てかマーメイルはもう十分強いのにw
最近のⅤジャンプは付録が多いですねw
しかも強いっていうw
これは箱買い決定ですね。
おおw2箱買いますかw
僕はもうちょっとラインナップが揃ってから決めようと思いますw
コメント&行ってきた!
コナミから情報です!
ロードオブ・ザ・タキオンギャラクシーと本の情報です。
ギャラクシーの方は、マドルチェと魔導と水精鱗と炎星の強化カードが入りますよ~!あと、アニメで出たシルフィーネとガントレットシュータとシャーク・フォートレスとC№105BKカエストスが収録されるようですよ~。ゼアル4巻は№47です。あと、Ⅴジャンプ4月号は「ハッピィー・ダンザー」が付録だそうです!

最近のⅤジャンプに付録が多いですねww
いや~、これは箱買い決定ですね~
よし!僕は全財産を使って2箱買う予定ですw
再録されたにも関わらず高いとは
流石ですね…とは言っても前までのウルトラの値段と
一緒だから意外と安いという印象ですね
僕は1万軽く超えると思っていましたw
フチさんはチェイン当たりましたか?
僕は一箱買って代わりにバブーンが当たりました!!!
バブーンそのものよりエラッタされていたのが悲しかったです…
コメント
普通に高いですね~。今、6000円ですよw
さすが、チェインwwもっと、7000円行くかと思ってました!
フチさん結果どうでしたか?
あと、開封式楽しかったですか~

あ・とですね~。もうすぐ「ロード・オブ・ザ・タキオン・ギャラクシー」の情報が来ますよ~!明日コナミ会社に行く予定です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

