他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】DTクロニクル マスターガイドに「ダイガスタ・エメラル」が再録決定!

g6831180.jpg
ついにエメラルまで再録かw
最近のコナミは高いカードを再録してくれるから嬉しい。
「遊戯王 DUEL TERMINAL クロニクル マスターガイド」
発売日:2013年2月26日
付属カード:「ジェムナイト・パール」「ダイガスタ・エメラル」

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>がががさん
デュエマは汎用性の高いカードが再録されまくって良いですねw
確かにもうホープはお腹いっぱいですw
再録されすぎw
Gのノーマル、いいですね~

デュエマみたいに汎用性の高いカードは、どんどん再録される出来だと思いますw

でも、再録皇ホープはもういいですw
コメント返し
>がががさん
Gも高いですね~w
どのデッキにも入るカードなのに、ノーレアとかねw
普通にノーマルでばら撒いてくれ~w
Gも高いですよねw

何故Gを優遇するのか問いたいw
コメント返し
>がががさん
プレズマーは再録して欲しいですよね~。
融合モンスターで遊ぼうにも肝心のプリズマーが高くてデッキが作れないのが困った所ですね(^_^;)
現在ヴァンガードにドハマリ中ですかw
カードショップとか行くとヴァンガードやってる人多いし、結構人気なんですね~。
トレインも欲しいですねwトレインあれば上級天使デッキ作るのにw
僕が再録して欲しいカードは増殖するGぐらいかな~。
あれまマジで高すぎるw
プリズマーがノーマルでもいいから再録すれば、融合モンスターを使って遊んでた友達も遊戯王に帰ってきてくれると思うので・・・(現在ヴァンガードに度はまり中)

あと、トレードインもほしいですね(願望)

ふちさんは再録してほしいカード・早く出てほしい原作のカードはありますか?
コメント返し
>がががさん
自分で吹きましたかw
自分でコメントした後に見て素で吹きましたw
コメント返し
>がががさん
プリズマーにスペルビアは再録して欲しいですね!
両方共に日本語版が高すぎるw

プリッズマーはちょっと笑っちゃいましたw
>遊戯王ゼアルⅡさん

お願いします!
コメント
>がががさん

プリズマーですか~
ちょっと、聴いてみますね!
↓何故か「z」2回押してた...
プリズマーですorz
KONAMIさん、スペルビア・プリッズマーの再録まだですか!?
コメント返し
>ediさん
エメラル再録は嬉しいですね!
最近のコナミは優しいw
シンクロには規制しまくりで厳しいのがな~。
もっとシンクロにも優しくしてほしいものですw

>遊戯王ゼアルⅡさん
再録嬉しいですね!
今年は豪華に行こうですかw一体なにがあるのやらw
ん~、入れて欲しいカードはデスガイドと死者蘇生ぐらいですかねw

クイズ頑張ってくださいね!応援してますw
うわぁぁぁ
去年12月にエメラルシク、チェインシク買った俺涙目。

どーしてくれるんやコンマイ!!(憤怒)
コメント
エメラル再録ですね~
これは嬉しい♪そうですね~最近高いカードを入れてくれるのがいい
コナミの社員たちが「今年は豪華に行こう」って言ってましたww今年は凄く楽しみが一杯だぞ~w
よし!今年は盛り上げていこう!
フチさん、今年は何のカードを入れてほしいですか?
2枚言ってください!!マスター社員に言ってみましょうか~

あ!今年もクイズに参加するぞ~wそして僕が考えたイラストもまた選ばれるかもww(1年に3回考えられます!マスター社員は無限w
エメラル再録来ましたね!!
僕も持っていないからうれしいです!!!
最近のコナミは強謙、エメラル、ヴェーラー再録等
サイフに優しいですねwこれで漫画5D'sやシンクロにも
優しくしてくれれば僕はもう大満足ですねww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

