他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

【遊戯王】タキオンギャラクシー新規「炎星」まとめ

間炎星-コウカンショウ
「間炎星-コウカンショウ」が壊れてるw
d8d02301-s.jpg
《間炎星-コウカンショウ》
炎属性 獣戦士族 ランク4エクシーズ
「炎星」とついたレベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。自分フィールド上・墓地の「炎星」または「炎舞」の合計2枚と相手の墓地またはフィールド上の表側表示のカード合計2枚を選択してデッキに戻す。コウカンショウの効果は1ターンに1度しか使用できない。
攻撃力1800 守備力2200


傷炎星-ウルブショウ
《傷炎星-ウルブショウ》
炎属性 獣戦士族 レベル3
このカードがリバースした場合、デッキから「炎舞」と名のついた罠カードを一枚選んで自分フィールド上にセットできる。反転召喚によってリバースした場合、さらにデッキから「炎舞」と名のついた魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットできる。
攻撃力0 守備力1900

96dfb18c-s(2).jpg
《速炎星-タイヒョウ》
炎属性 獣戦士族 レベル3
このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのメインフェイズ時に自分フィールド上の「炎星」と名のついたモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから「炎舞」と名のついた魔法・罠カードを1枚選んで自分フィールド上にセットする。「速炎星-タイヒョウ」の効果は1ターンに一度しか使用できない。
攻撃力0 守備力200

fe45d220-s.jpg
《空炎星ーサイチョウ》
炎属性 獣戦士族 レベル4
自分フィールド上の「炎星」と名のついたモンスターが先頭を行うダメージ計算時に一度だけ、自分フィールド上に表側表示で存在する「炎舞」となのついた魔法・罠カード1枚を手札の「炎星」となのついたモンスター1体を墓地におくって発動できる。戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ墓地に送ったモンスターの元々の攻撃力分アップする。
攻撃力1700 守備力1400

63b67f0c-s.jpg
《殺炎星ーブルキ》
炎属性 獣戦士族 レベル4
このカードが墓地に存在する場合、手札または自分フィールド上に表側表示で存在する、「炎星」または「炎舞」と名のついたカードを合計2枚墓地に送って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。「殺炎星ーブルキ」の効果は1ターンに一度しか使用できない。
攻撃力1700 守備力1000

69c561a7-s.jpg
《炎舞ー「玉衝」》
永続魔法
このカードの発動時に相手フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を選択する。このカードの発動にたいして相手は選択されたカードを発動できない。このカードがフィールド上に存在する限り、選択されたカードは発動できない。また、このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の獣戦士族モンスターの攻撃力は100ポイントアップする。

305a150d-s.jpg
《炎舞ー「開陽」》
永続罠
このカードを発動したターン、自分フィールド上の獣戦士族モンスターが守備表示モンスターを攻撃したとき、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。またこのカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の獣戦士族モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX


コナミ 2013-02-16
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ユーギオーさん
いえいえ!BFデッキは持ってないので、あまり参考にならないと思いますよ(^_^;)
ヴァーユもって無いんですか~。
カルート一枚しか無いんですかwもう一枚欲しい所ですねw
ミストラルはブリザードで釣ってきてランク2エクシーズ出来るし結構良さげですね。
ちょっとBFデッキ作りたくなって来ましたw
コメント返し
>フチさん
アドバイスありがとうございます!ヴァーユ持ってないんですよ。そしてカルート1枚しかないんですよ。なのでこんな感じになってしまいました。ミストラルはだいたいアームズ・ウィングのシンクロに使います。あくまで個人的な使用方法です。
わけもわからずガチガチガンテツいれてます。レベル2が多いので・・・。
コメント返し
>ユーギオーさん
コウカンチョウは強いですね~。
確かに強制脱出装置と似てますねw
炎星はエクシーズが両方共強いし、下級も強いから良いですね。
イラストは全部動物が描かれてますね。
鳥系かわゆすw

ミストラルは3枚も要らないと思います。
ミストラルを1,2枚抜いてカルートをもう一枚追加したほうが良いと思います。
あとシロッコ3枚入ってるから、ヴァーユも入れた方が良いと思いますよ~。
コメント
コウカンチョウ強いですね!強制脱出装置の強化版みたいですね。それ以上ですね。魁炎星王ソウコもあるし作ろうかな?と思っています。
思ったのですが全部炎をまとった動物がいるんですね。鳥系かわいいです。
話が変わりますがBFデッキ作りました!レシピは、
モンスター
ゲイル1、ブラスト3、シュラ2、ブリザード3、カルート1、シロッコ3、コチ1、ミストラル3、ギブリ2、ダムド1、ボルトヘッジ2
魔法
黒羽の宝札2、闇の誘惑1、おろかな埋葬1、ライトニングボルテックス1、貪欲1、サイクロン2、月の書1、黒い旋風1、

ゴバドアタック2、リビデ2、トラスタ1、ミラフォ1、闇次元の解放1、ドレインシールド1
エクストラ
ホープ1、ガチガチガンテツ1、ブラフェザドラゴン2、シルバーウィンド2、アーマード2、アームズ3、スターダスト2
です。アドバイスがあれば教えてください。お願いします。
コメント返し
> ニーギさん
コウカンショウが来たら「炎星4軸」の方が強くなりそうですね(^_^;)
3軸はシンクロ出来る&アド稼ぎまくれるってのは強いけど、フィニッシャーがいないのがな~。

>遊戯王ゼアルⅡさん
ホントだ!言われるまで全然気づきませんでしたw
ちゃんとウルフとかイラストに書いてあるんですね!
コウカンショウは強いですね~。
ティアラミス見たいな効果だし炎星だと出しやすすぎるw
コメント返し
気づきましたか?
ウルフ、ヒョウ、サイ、ウシということを!
あと、コウカンチョウ強すぎですよねww
発売日まで楽しみですね~
最近【炎星3軸】のデッキを組んでみたのですが・・・、
《間炎星-コウカンショウ》が出たら【炎星4軸】の方が強くなりそうだなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

