他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】スペシャルカードプレゼントキャンペーンで配られるカード一覧

yugioh_promopack2013_feb.jpg
1パック1枚入りとか鬼畜すぎるw
遊戯王OCGスペシャルカードプレゼントキャンペーン
全10種
1パック1枚入り
2013年2月15日よりKONAMIの遊戯王全商品をどれでも600円ご購入毎に1パック貰える
プレゼント景品がなくなり次第終了

yugioh_promopack2013_feb_hidden.jpg
第1回:2013年2月15日~
《輝白竜 ワイバースター》
《コドモドラゴン》
《フィッシュボーグ-アーチャー》
《獣神ヴァルカン》
《魔法族の聖域》
《?》
《?》
《?》
《?》
《?》

第2回:2013年3月日~
新カード5枚
「暗黒竜 コラプサーペント」「火舞大刀」「九蛇孔雀」「アーマー・カッパー」「トークン生誕祭」

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
高町なのは:田村ゆかり,フェイト・テスタロッサ:水樹奈々,八神はやて:植田佳奈,草川啓造

キングレコード 2013-03-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>がががさん
一時間は遠すぎですねw
各店舗は凄いありがたい存在ですね!
わざわざ1時間もかけっていきたくないのでものすごく各店舗に感謝ですw
コメント返し
>がががさん
すっごい分かりにくい場所にお店があるんですねw
しかも仕入れた理由が「自分の子供がやるから」ってw
ゲームショップは車で1時間もかかるんですか!
遠すぎるw
なにしろ中古本屋とスーパーの一角にひっそりあるところと本屋の3店ですからw
そのうちの本屋は自分の子供がやるからという理由で仕入れていたというw

ちゃんとしたゲームショップには車で1時間以上かかるw
コメント返し
>がががさん
ギミパペ来たら僕もデッキ作ろうかな~。
おおwレオ以外持ってたんですかw
じゃあデッキ作れますねw

5,6箱はあるんですかw結構ありますねw
2011買いまくったんですか~。
2012はがががさんがあまり買わなかったから、結構在庫あるのかなw

そんなにがががさんの所は田舎なんですかw
よくお店が潰れないですねw

ギミパぺ来たら作ろうかな~
地味に今までのギミパぺレオ以外持ってたw

5~6箱は余裕でありますよ!
2011は自分たちが買いまくったせいで(?)半年ぐらいまでしかなかったですけどww

それ以前に、自分・友達10人くらいだったけど、ほかにカードプレイヤーが10人いるのか怪しいくらいの田舎っぷりですからねw
コメント返し
> がががさん
収録カードが強力なのに単価が高すぎw
残り枠にギミパぺが来たらヤバイですねw
8ヶ月もゴールド置いてあるんですかwそれはちょっとヤバイかもしれませんねw
今わかってるカードが強いからなおさらですよねw

残りのカードにギミパぺとかきたらデュエリストも多い地域の人は、発狂しそうですねw

自分のところは大丈夫かな。8か月ぐらいゴールドシリーズが置いてあるくらいだからwww
コメント返し
>ニーギさん
1枚とか酷いですよね(^_^;)
単品買いでも良さそうだけど高いだろうな~。

>まえけんさん
1枚ですw前は2枚だったのにw
ヴァルカン欲しいですよね~。
取り敢えず1枚は確保しておきたい所です。

>がががさん
600円で1枚とか高いですね~。
せめて2枚にしてほしい(´Д⊂ヽ
¥600で1枚とか

ドラゴンが欲しい人たちがかわいそすぐるw
一枚すかw
ヴァルカンとか欲しいけどたいへんだなぁw

>ニーギさん!
ブログをやっている方ですか?
えぇ!1枚しかないんですか!やだー!
これは単品買いしても良さそうな気がしてきました・・・。
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
おおw2月7日に来ますか!楽しみ!
またコメント病再発したんですかw
それは困った(^_^;)
遊戯王ネタが最近無いんですよねw

こ・め・ん・と
2月7日に全部公開されますよ~
急きょ変更になりました~
コメント
具合が・・・・・ッ
2月1日に来ます!
今、東京にいる&コメント:記事病で・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

