他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】スターターデッキ2013に「ガガガガール」が再録決定!

スターターデッキ2013
ガガガガール再録とか嬉しい!
てかこれって完全に遊馬ストラクじゃんw
013年3月16日 遊戯王OCG「スターターデッキ2013」発売
構築済みデッキ 1セット(42枚)
公式ルールブック 1冊
スターターガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
ナンバーズクラブ会員証 1枚(全5種)
新カード?枚
スターターデッキ強化パック 2パック(全15種/1パック5枚入り ※新カード7枚)
(「CNo.39 希望皇ホープレイV」「RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース」は必ず封入、残り3枚はランダム)
価格:1260円(税込)

【再録カード】
「ガガガ・マジシャン」「ガガガガール」「ZW-一角獣皇槍」「カゲトカゲ」「ガガガリベンジ」「CNo.39 希望皇ホープレイ」

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2013遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2013


コナミ 2013-03-16
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>がががさん
ガガガセット来ましたね~。
これでお手軽に遊馬デッキっぽい物が作れて良いですねw
謎パック付きだから3つ買いたい所ですねw

>ユーギオーさん
ガールの再録嬉しいですね!
ホープレイの再録はちょっと嬉しい程度かなw

>遊戯王ゼアルⅡさん
ガール再録来ましたね~。
スオラクなのでバリアンズフォースとホープレイⅤが必ず手に入るところが嬉しい!
早く発売して欲しいですね~。
かっとビング!

おお!夏にシャーク偏来るんですか!
シャークデッキが強化される!
コメント
ガール再録はうれしいですね~♪
あと、バリアンズフォースとホープレイⅤが必ず1枚入っているのでそれも嬉しいですね。僕にとっては凄くワクワクで早く発売してほしいですw
「かっとビングだ!僕~」


夏にシャーク編出ますよ~
ガガガガール再録うれしいですね!ホープレイはよく分からないです。
ガガガセット来ましたね~
遊馬に似せた何か(笑)を作ってみたいですw
これは、謎のパックつきですし、できれば3つ買いたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

