他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】海外版「Star Pack 2013」が発売決定!「E-HEROエスクリダオ」「機皇帝ワイゼル∞」などが再録

698147b3.jpg
お~!エスクリダオが再録か。
そんでもって安定のホープさん再録。
84168cbe.jpg
Star Pack 2013
全50種類(すべてのカードにノーマルとスターホイル仕様あり)
1パック3枚入り(2枚ノーマル2、1枚スターホイル加工)
発売日:3月1日
価格は0.99ドル

【収録カードリスト】
《ゴブリンドバーク》
《Numbers 34 テラバイト》
《銀河眼の光子竜》
《No.39 希望皇ホープ》
《No.17 リバイスドラゴン》
《EHEROエスクリダオ》
《機皇帝ワイゼル∞ 》
《アルカナフォースEX THE-LIGHT RULER》

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX


コナミ
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
お久しぶりです!遊戯王ゼアルⅡさん。
お~wコメント病治りましたか!
それは良かったですw
5月、6月発売の物ももう決まってるんですか!早いですねw
春は新パックですか~。楽しみだな~。
5月は300円のやつですかwこっちも楽しみ!
おお!タキオンギャラクシーフラゲしたんですか!
風霊神ウィンドローズとシルフィーネとか凄い当たりですね!
そう言えば今日節分でしたねw豆投げないとw
ロードオブ・ザ・タキオン・ギャラクシーの発売日まであと13日!
コメント
>フチさん

お久しぶりですwコメント出来なくてすいませんでした(^_^;)
やっと、コナミ会社のフラゲのおかげでコメント病&記事病が治りました!5月、6月の物ももう決まってワクワクですw
春はパックです!5月は300円のです。それを予定しています
「もしかしたら夏になるかも」と言ってました
ワクワクしてきて・・・・死にそうwロードオブ・ザ・タキオンギャラクシーもフラゲしちゃいましたしw(5パックです
当たりは、風霊神ウィンドローズとシルフィーネが当たりました!
全部スーレアでしたw表紙とアリトのカードが欲しかったです。
というわけでw明日節分の日ですね。今日からコメントしていきますね
・・・・・・フチさん、カウントダウンしましょう!
ロードオブ・ザ・タキオン・ギャラクシーの発売日まであと~~14日

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

