他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【パズドラ】2月4日から「滅びの機械龍」始動! 【その他スペダン情報】

sc2_2s4au7b2qr.jpg
遂に機械龍来たか!
sc2_2s4au7b2qr.jpg
滅びの機械龍
期間:2013/2/4(月)~2013/2/17(日)

闇の機械龍ダンジョンが再登場!
難易度は中級から地獄級までの4種類。
超級、地獄級はテクニカルで登場だ!
強大な一撃をかいくぐり、
闇の機械龍を撃破できるか!?

その他公式のスペシャルダンジョン更新情報↓

sc3_9pv78kzys5.jpg
木の歴龍(3色限定)
期間:2013/2/11(月)~2013/2/24(日)

新たな伝説龍、「木の歴龍」が登場!
中級~地獄級まで
全てテクニカルなので油断は禁物!
敵のスキルに注意しつつ、
コンボを重ねて木の歴龍を撃破しよう!

sc4_ik3jaq7yml.jpg
焔の機械龍
期間:2013/2/18(月)~2013/3/3(日)

焔の機械龍ダンジョンが再登場!
難易度は中級から地獄級までの4種類。
超級、地獄級はテクニカルで登場だ!
強力なスキルを使う火の機械龍を倒せるか!

パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)
ファミ通App

エンターブレイン
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ジャフォルさん
ヴァーチェのドロップ変換スキルは欲しいですねw
でもドラゴンじゃないのがな~。
光コドラも捨てがたいw
こう言うパーティを色々と試行錯誤してるの好きですw

>遊戯王ゼアルⅡさん
お~!パズドラ始めたんですか!
ついにスマホデビューですか!
スマホは月々の使用料が結構高いですからねw
希望は御婆ちゃんですかw
確かにお金ないと遊戯王買えないから遊戯王マニアにとったら凄いピンチですね(^_^;)

iPhone 4Gか~!良いな~。
ちなみに僕はその一個前のノーマルiPhone 4ですw

>ジャフォルさん
マジですか!上級で金玉ドロップしたとか運良すぎ!
確かに上級のドロップ率は5%ぐらいでしたよw
僕は超級2回行って2回とも金玉来ましたw
超級は結構金玉出るらしいです。

>たるたるさん
初めまして!たるたるさん。
闇半減×2で結構適当なパーティでも行けますねw
でもハーデス持ってない(T_T)
闇ネプならあるんだけどな~。
リーダー闇ハデス2
女帝、で地獄クリアいけますよ
今起きたありのままのことを話すぜ、
闇の機械龍がくるから経験値を貯めていたんだ
そのあと闇の機械龍がきたから上級でレベルを上げに行ったんだ
それでクリアして超級行こうとしたんだ
そしたら金色の卵が!?
コメント
ちなみにスマホの種類は・・・・4Gです!
アイポットです!
コメント
僕も「パスドラ」始めました!
今日「スマホ」買ったのでね!スマホは凄く嬉しい♪
大人気分wwでも・・・・その代りに2013年のおこずかいは無しになりました(T_T)あと、残り現金全財産は10000円しかない(>_<)
これは・・・終わった・・・・・・・・・・・・・。
でも希望はあります。御婆ちゃんからこっそりお金貰えばいけますw
「タキオン・ギャラクシー」でお金が無くなる~・・・!
これは遊戯王マニアにとっては・・・・大ピンチですw
今のところ
リダフレ ADK
サブ 光天龍 ソルプテ 女帝
まで決まっていて、ヴァーチェ(進化前)を入れようか迷ってますw
別の属性だと水、火、闇の天龍いれれるんだけど・・・
光コドラも捨てがたい・・・どうしようかなw
コメント返し
>ジャフォルさん
待ちに待った機械龍!
ドラパの火力とエキドナの威嚇で倒せそうですね!
僕もこれでようやく闇ドラパが強化されるw
機械龍きましたな!!
今のところドラパ+エキドナで攻略可能と踏んでますww
これでドラパのHP増強できます!!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

