他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】「水征竜-ストリーム」「地征竜-リアクタン」の効果が判明!デッキから各星8征竜を特殊召喚出来る!

遊戯王ZEAL
おお!これは結構強いな!
征竜デッキを作るなら3積みかな(^_^;)
598696a9-s.jpg
《水征竜-ストリーム》
星4 水 ドラゴン族 1600/2000
ドラゴン族または水属性のモンスター1体と、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「瀑征竜-タイダル」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 「水征竜-ストリーム」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

fe66a85e-s.jpg
《地征竜-リアクタン》
星4 地 ドラゴン族 1800/1200
ドラゴン族または地属性のモンスター1体と、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「巌征竜-レドックス」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 「地征竜-リアクタン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

コナミ¥ 4,480


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>しばさん
星7のやつも居ますが星4のやつも居ますw

>さざえさん
プランター入れて水属性デッキ楽しそう。
てか水属性フルモンで大活躍してくれそうw
ムーランも結構序盤から狙っていけそうですねw
竜騎隊でサーチできるのが大きい。

マドルチェは初期の頃と比べて凄い強くなりましたもんね~。
やっぱトレードが一番金銭的にも良いですね!
最近はウケ狙いのノーレアがホント多いですよね。
てか名前適当すぎるw
前まではちょっとマシだったけど、最近はカテゴリ系のカードばっかりですもんえ~。
魅惑の女王を超えるネタLvは良いですねw凄い欲しいですw

幻獣機と風征竜は相性良さげですね。
ランク7が結構ワラワラ湧いてきそうですw
渓谷とエクリプスの流れは結構綺麗な流れで良いですねw
でもエクリプスで回収できるドラゴンがレダメぐらしか居なさそうw

おおwテスト期間中でしたかw
息抜き出来たようで良かったです!
テスト頑張ってください!

>遊戯王ゼアルⅡさん
おお!璃緒トークン嬉しすぎるw
幻獣はダックファイターってのが出るんですか!
効果が気になる~。
コメント
プロモの情報をお伝えします!
璃緒がトークンになりました!璃緒トークンが入ります!
幼獣機の新規カードのダックファイターが出ます!
レベル3のモンスターです
<しばさん 確かレベル7であってるかと

どうやら征竜もサポあって面白そうですね
…しかし、ダイダルがやたら強い気が…あの打点で自己再生効果持ちでさらにデッキから墓地送り効果もち、さらに専用特殊召喚サポもあるとは…
あれはプランター混ぜて純水属性にしても結構強そうですね。
墓地蘇生もできるし、相手ターンエンドで手札に戻るから鬼ガエルのコストにも使いやすいしこの墓地肥やしスピードならムーラングレイスも…無理かな…いや、一応竜騎隊でサーチできるし…できなくは…

とまあ長々と駄文を書きましたが、最近パックをまるで買ってないさざえさんです
いえ、チケットさん登場のせいで友人のマドルチェがかなり引くほどのスピードを手に入れまして微妙に新カードには飽き飽き来てるもので…あいつら出た当時は種類少なくてCと同格だと思ってたのにな…
昔ほどカードをパックで集める気力が保てませんね。やっぱパックは3~6個買ってレア抜いてトレードに回すのがトレンドになってます
ネタを狙ったようにノーレアにするのはやめて欲しい。結局レッドダストンも見世物ゴブリンもトレードですら手に入らなかったなぁ…
最近はパック的に結構いい線行ってたのがまたパック内がカテゴリ系でほぼ埋め尽くされましたし
僕としてはこの辺で新たなC作るとか、魅惑の女王を超えるネタLvをつくるとかボケに走ってくれると好感が持てるんですが…

そういえば、幻獣機は風属性でレベル4+3でレベル7になれるカードが結構あるので割と征竜のテンペストと相性よさそうですね。
あいつらは結構単体で回りそうだし、風、水は案外どうにかなりそうですね。
問題は地、炎…まあ除外コストはドラゴン族でいいわけですし、その他の特殊召喚にも対応してるわけですからそれぞれ、リアクタンとバレット挿しとくぐらいで問題なさそうですね
というわけで自分のイメージとしては征竜デッキは下級幻獣機とレベル7特殊召喚ドラゴンによるドラゴサック生産とかありなのではと思ってます
征竜を使えば
渓谷、手札のドラゴン&エクリプス墓地送り→レダメ除外→特殊召喚コストにエクリプス除外→レダメ回収
と、結構きれいに回りますね。特殊召喚も効果なのでレダメ特殊召喚コストで除外してもサーチできないのはもったいない気がしますが…

がっつりテスト期間中でしたが、息抜きになりました
最後まで付き合っていただいてありがとうございます
それではまたテスト明けにお会いしましょう
征竜って☆7じゃないの?
コメント返し
>ユーギオーさん
征竜強いですね~!
僕もデッキ作りたくなって来ましたw

>遊戯王ゼアルⅡさん
僕は作る予定ですよ~。
「テンペスト」はスーレアですか(^_^;)
なんと!征竜全部スーパレアですかw
これは作るのにお金がかかるなw
取り敢えず征竜のレアリティが判明してから作るか考えますw
コメント
みなさんは、征竜デッキ作りますか?
ちなみに、征竜の「テンペスト」はスーパレアです!
字レアもいると思いますけど・・たぶん、征竜全部スーパレアかもです
コナミ会社で「テンペスト」だけ作られていてキラキラスーパレアでした

僕は・・・・作りませんw作るのが難しいので。
コメント
征竜強いですね。デッキ作りたくなりました!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

