他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【パズドラ】ギリシャ神キタ━(゚∀゚)━!スキルはダブル攻撃態勢と強力!

x2_10c9f6fes.jpg
HPと攻撃力2倍は良いね!
ギリシャ神は全員「ダブル攻撃態勢」のスキルを持ってるから強力。
x2_10c9f3de (1)
《アレス》
神タイプ コスト20
スキル:ダブル攻撃態勢・火 Lv.1ターン:16
水と回復ドロップを火ドロップに変化させる
リーダースキル:爆炎の力
味方の火属性モンスターの攻撃力が2倍になる

進化後→戦軍神・アレス

ZMWBthOs.jpg
《戦軍神・アレス》
神タイプ コスト25
スキル:ダブル攻撃態勢・火 Lv.1ターン:16
水と回復ドロップを火ドロップに変化させる
リーダースキル:軍神の祝福
味方の火属性モンスターのHPと攻撃力が2倍にする

x2_10c9f488s.jpg
《アルテミス》
神タイプ コスト20
スキル:ダブル攻撃態勢・木 Lv.1ターン:16
水と回復ドロップを木ドロップに変化させる
リーダースキル:大地の力
味方の木属性モンスターの攻撃力が2倍になる

進化後→《狩猟神・アルテミス》

x2_10c9f6fes.jpg
《狩猟神・アルテミス》
神タイプ コスト25
スキル:ダブル攻撃態勢・木 Lv.1ターン:16
水と回復ドロップを木ドロップに変化させる
リーダースキル:狩猟神の祝福
味方の木属性モンスターのHPと攻撃力が2倍にする

x2_10c9fd37s.jpg
《冥府神・ベルセボネ》
神タイプ コスト25
スキル:ダブル攻撃態勢・闇 Lv.1ターン:16
光と回復ドロップを闇ドロップに変化させる
リーダースキル:暗黒の魂
闇属性モンスターのHPと攻撃力と回復量を1.5倍にする


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>青龍さん
承認ありがとうございます!
僕も弱いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

>遊戯王ゼアルⅡさん
11回でもやっぱ出ませんかw
ドロップ率が5%ぐらい何でホント出にくいですよねw
お~!タイタンレベル最大になったんですか!
火パーティ育成頑張ってください!
コメント
そうですよ~
コメント返し
>フチさん
ありがとうございます!中々ゲットできませんねwwもう11回目ですw
今、アポルォ双神殿まで行きました!すごく辛くなってきましたww
タイタンを最大レベルまで上げました!火パーティ作ってますw
フチさんにフレンド申請しました!僕は、「REN」です!
僕は、「132、454、583」です!ちなみに爆炎龍ティラノスになっていますか?ティラノスでRENです。
>青龍さん
フレンド申請しました!僕は「132、454、583」です!
今日は金曜日ダンジョンですね!
>フチさん
承認しましたww自分は弱いですが
よろしくお願いしますm(。。)m

それとRENって人から申請が来たのですがこれって
遊戯王ゼアルⅡさん ですか?
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ホワイトドラゴンは聖者の墓の「聖者の守護龍」って所で稀にドロップするらしいですよ~。
あ、でもホワイトドラゴンの進化前のホワイトコドラがドロップするので進化させないとホワイトドラゴンになりませんw
おお~!メルクリア海底洞窟まで行きましたか!
助っ人はやっぱ大事ですよね~。
おおwタイタンGETしたんですかwボスがドロップするのは珍しいので運が良いですねw
爆炎龍ティラノスに進化しましたか!
タイタンもあるしこれで火パーティが作れそうですね。
僕のID:135,866,211

>青龍さん
フレンド申請しました!
ニックネームは今と同じで「フチ」です。
緑オーディン良いですねw羨ましいですw
>遊戯王ゼアルⅡさん
クリアできましたかwwよかったですw
自分は当時まぬけでコンテニューしてしまいましたww
ボスドロップ…だと!?運がいいですねww
ここに自分のID書くので申請してくださいww
ここでニックネームを教えてくれた人を承認しますw
119,773,498

フチさんもフレンドになってくれるのでしたらぜひ申請お願いしますwm(..)m

一応はじめてのフェスで当てた緑オーディンを主に使ってますw
(覚醒にしましたw
コメント返し
>フチさん

メルクリア海底洞窟まで行きました!
アドバイス有難うございます!助っ人の大海の歌姫・セイレーンの大回復のおかげで行けました!助っ人は最高だ!!
おお~!虹の番人をリーダにするといいですか~
お!タイタンゲットしました!ギガンテスの前のダンジョンでドロップしましたwwビックリしました。
あと、ティラノスが爆炎龍ティラノスに進化しました!!フチさ~ん、何度も聞いてすいません(^_^;)、僕、ホワイトドラゴンが欲しんですけどどうすればゲットできますか?(ガチャ意外でw
おおおおおおおおおお!ぜひフレンドになってください!
>青龍さん
やっぱり、虹の番人をリーダにした方がいいですか!
長い分&アドバイスありがとうございますm(__)m!
ギガンテス倒せました!僕!今やっている所は、メルクリア海底洞窟なんですよ~!今リーダにしているのは「爆炎龍ティラノス」です!
土日はスタミナ3ですかww5から3になるんですか~
「~~の塔」は1/2とかになってますよねwwこれはありがたいですw
おおッ!ぜひフレンドになってください!
どうすればいいですか?
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
カグツチ強いですよね~!
ティラノスは意外に強いですよねw
「塔の番竜」は消費スタミナの割に経験値効率が凄い良いのでレベル上げにおすすめです!
おおw友情ガチャで「虹の番人」出るとか運が良いですねw
ギガンテスは青龍さんが言うように虹の番人をリーダーにしたら倒せるかと思いいます。
あとはフレンドを水系のモンスターに変更するのもおすすめです。

僕もフレンドになりますよ~。

>青龍さん
土日の番竜で凄いレベル上げできますよねw
>遊戯王ゼアルⅡさん
虹の番人を持っているならそれをリーダーにするといいと思います…
虹の番人は結構な体力も確保できますしLSはダメージを軽減してくれるので
とても使えると思います。
(ptは虹の番人をリーダーにする以外同じメンバーでおkだと思います)
ダンジョンで状況が悪いときにはアイスゴーレムや虹の番人のスキルで
ダメージを半減させたり…
回復ドロップが無いときはデカヒカりんのスキルで
回復ドロップを作るなど
こんな風にスキルをうまく使い攻撃を耐えれるように
回復しながらやればいけると思います
でも防御力はどうにもなりませんので
長期戦になると思いますのでがんばってください
倒せなかったらすみませんorz
それと塔の番竜は土日が本領発揮ですよw
消費スタミナが半減して3でいけるようになりますからw
説明がわかりにくかったらすみません…(勝手に説明してすみません…)

それとよろしければフレンドになりましょうか?
自分はまだまだ弱いですができるだけ協力しますよ(`・ω・´)
コメント返し
>フチさん

頑張っていきました!
助っ人の「カグツチのスキルの煉獄」が凄く強くてあっという間に巨人の塔まで来れました!
今、「塔の番竜」やってます!意外に弱いですねwwティラノスが意外に強いwおお~EⅩP1500だ~凄く稼げますねww
僕のチームは・・・・「リーダ:ティラノス、サブ:虹の番人、アイスゴーレム、デカピかりん」です!
一昨日「友情ガチャ」やったら「激レア」が出て「虹の番人」を手に入れました!出たときはすごくビックリした&嬉しかったです!
この調子でクリアしていきます!
・・・・・・・「巨人の怒りのギガンテス」が倒せません(>_<)
防御力と攻撃力が強い(^_^;)これはどうすればいいですか?
コメント返し
>青龍さん
お久しぶりです!青龍さん。
青龍さんもパズドラしてるんですか~!
アルテミスかベルセボネ欲しいですよね!
次のゴッドフェスに来るかな?
今のところゴッドフェスはいい思い出しか無いんですかw何と羨ましいw
僕は6回引いて金玉0とか泣くしかありませんでしたよw

PSPなくしちゃたんですか!それは残念ですね(´;ω;`)
おおwまた来てくれるんですか~。

>遊戯王ゼアルⅡさん
おお!「巨人の塔」まで行ったんですか!
結構進んでますね!
そこの「塔の番竜」って所でレベル上げとか出来ますよ~。
コメント
「巨人の塔」まで行きました!
久しぶりにフチさんのブログを覗いたらパズドラの記事があったので
コメさせていただきましたww
ギリシャ神…ぜひアルテミスかベルセボネがほしいw
生意気なことに自分はゴッドフェスは今のところいい思い出しかないので
悪い思い出を作らないようにしないと…w

それとPSPなくしました(´・ω・`)
関係ないことをだらだらと書いてすみません^^;
またフチさんのブログに顔を出すと思いますw
それでは長文失礼しました(`・ω・)ノシ
コメント返し
>ジャフォルさん
ギリシャ神来ましたね~!
確かにドラパには全く使えませんねw

>遊戯王ゼアルⅡさん
攻撃とHP2倍は強いですね!
お~!最初のパートナーは「ティラ」にしましたか。
ファイナルパートのボスは強いですよねw
でも勝った時は嬉しいw
表紙って事は御三家のやつかな?
水ダンジョンやってますか~!頑張ってください!
コメント
ギリシャ神来ましたね~
2倍はすごく良い!強いですね~

僕、パートナ「ティラ」にしました!そして「ティラン」に進化させました!ファイナルパートのボス強いですね~
パスドラの表紙が凄く強くて苦労しましたwしかも体力長過ぎw
今、水のダンジョンをやってます!負けないよう頑張りますね
ギリシャ神キター!?
でもドラパにはいらねぇーーーーww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

