他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

To LOVEる-とらぶる-ダークネスがスリーブになって登場!どれも可愛い!

3737c2b4.jpg
どれも可愛くて良いな~。
■To LOVEる-とらぶる-ダークネス『モモ・ベリア・デビルーク』
3737c2b4.jpg

■To LOVEる-とらぶる-ダークネス『金色の闇』
17d4d287.jpg

■To LOVEる-とらぶる-ダークネス『黒咲 芽亜』
c6afb6d2.jpg

2013年3月23日発売
スリーブサイズ:92mm×67mm
各735円(税込み)

矢吹 健太朗

アルファマックス¥ 6,185


関連記事
スポンサードリンク

コメント

メア一択
でも買う勇気がないし、使う勇気もない...
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
全員可愛すぎて選べませんねw
確かにモモは垂れすぎな気がしますねw
コメント返し
>フチさん

選べないですかww無理言ってすいませんでした(^_^;)
全員可愛いから選ばないですよね~
「モモ」のあそこ垂れすぎでしょ!もうおばあさんだww
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
ん~、全員可愛いから選ぶのが難しいですねw
僕はモモかな~。
でも金色の闇も良いですしw選べないw
コメント
ダークネスキターー!やっぱ可愛いねww
「金色の闇」が一番可愛い♥フチさんはこの3人の中でだれが好きですか?

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

