他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】新パック「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト」にシンクロが収録!

2013年4月 遊戯王OCG「JUDGMENT OF THE LIGHT」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第5弾
・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
JOTL-JP0XX「」星3 族・シンクロ /
JOTL-JP0XX「(霞鳥)」星 族・シンクロ /
JOTL-JP0XX「(クラウソラス)」星 族・シンクロ /
JOTL-JP0XX「(幻獣機)」星 族・チューナー /
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
カエストス2枚では無くて一枚は流星のセスタスの間違いです(^_^;)
何か名前が似てて間違えてしまったw
そうなんですよ~(´Д⊂ヽ銀河眼時空竜はかっこいいから欲しかったんですけどねw
カードショップに行く時にちょくちょく買う予定ですよ~。
BKB=バーニングナックラービートですかw
かっこ良くて良いですねw
僕も有り合わせでBKデッキ作りましたよ~。
足りないカードは休みの日に買いに行く予定ですw
スーレアは全部「征竜」で良かったです!奇跡的ですよねw
あと一枚ずつ欲しいですw
スタータデッキ2013も買う予定ですよ~。
3つ買うかは分かりませんがw
コメント返し
>フチさん

大丈夫ですよ~。
え!?カエストスが2枚ですかww「流星のセスタス」では無くて?
あ~w表紙の「銀河眼時空竜」当たりませんでしたか(>_<)
フチさん、パックをちょくちょく買うつもりですか?
僕は無理ww僕、「BKBデッキ」作りました!「BKB」とは「バーニングナックラービート」という意味ですw中々強いですよ~。
スーレアは全部「征竜」ですかw奇跡ですね(^O^)/
あと、1枚ずつは必ず欲しいところですねww
次は「スタータデッキ2013」か~。フチさんは買いますか?
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
報告遅れてすいません!
僕も一箱買いました。
で僕の開封結果ですが↓

■ウルトラ
・BK彗星のカエストス
・BK彗星のカエストス
・RUM-バリアンズ・フォース

■スーレア
・瀑征竜-タイダル
・嵐征竜-テンペスト
・巌征竜ーレドックス

てな感じの結果でした~。
スーレアが全部征竜だったのが嬉しかったですw
てかウル枠が殆どBKってwBK作れってことですねw
遊戯王ゼアルⅡさんの結果と結構似てる部分が多いですねw
個人的には「ドラゴザック」が一枚ぐらい欲しかった(^_^;)
お金残金500円ですかw本当にギリギリ買えますねw
コメント返し
>フチさん
結果どうでしたか?
僕は全財産で1箱買いました!スリーブは売り切れでした(>_<)
僕の結果は・・・・↓
◆ウルトラ&レリーフ
・バリアンズ・フォース「ウルトラ」
・C№105、BK彗星のカエストス「レリーフ」
・№107、銀河眼時空竜「ウルトラ」
◆スーパレア
・巌征竜レドックス
・瀑征竜タイダル
・七星の宝刀
という結果でした!まぁまぁだったと思います!
僕の狙いは、「銀河眼時空竜」「№105流星のセスタス」「C№105彗星のカエストス」「ドラゴザック」「征竜なんでも」です!
あと、ノーレアは「グリーンダストン」「ライズベルト」でしたww
あとお金が「500円」しかありません(>_<)ギリギリⅤジャンプ買える(^_^;)
>がががさん
本当に通常弾でシンクロは久々ですねw
幻獣機はエクシーズにしてはトークンがテーマで変だなと思ってたらシンクロテーマだったとはw

何か遊戯王の本スレが荒れてるらしいですね(^_^;)

>遊戯王ゼアルⅡさん
僕も明日箱買するんで明日報告しますね!

幻獣機シンクロ来ましたね!
久々のシンクロだから期待大です!

>BFヴァーミさん
確かにアニメでシンクロ出そうですね!
3~5が多いけどトークン生成するし結構簡単にシンクロ出来そう。
アニメでシンクロ出てきそうですね
ただ、3~5と低レベルが多くて残念;
コメント
幼獣機のシンクロ来ましたね!!
これは期待ですねwwシンクロ復活
コメント
フチさん、結果どうでしたか?
僕は明日結果をお伝えしますね!!
久々に通常弾でシンクロ来ましたね!
というか幻獣機はシンクロテーマだったのかw

他サイトはもう一つの情報を転載して荒れてるので、そっちの方は気を付けてください((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

