他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【パズドラ】アンケートダンジョン4が2013/2/18から開始! 【ナーガ】

sc4_yq584q4cfp.jpg
おお!ようやくナーガのスキル上げが出来る!
■アンケートダンジョン4
sc4_yq584q4cfp.jpg

期間:2013/2/18(月)~2013/3/3(日)
パズドラユーザーの皆さんの
アンケートと連動した
スペシャルダンジョン企画、第4弾!
今回は「ナーガ」が登場!
普段は入手が難しい人気キャラを
この機会に手に入れよう!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
本当にナーガ使える子ですw
お~!25になりましたか!
おめでとうございます!
おおwエキドナに進化しましたか!
遊戯王ゼアルⅡさんの火パーティがますます強くなりますね~!
コメント
>フチさん

ナーガが「1位」ということが良くわかりますww
ありがとうござます!20から25になりました~(魔宝石が1個無くなった
あと、「ナーガ」を「エキドナ」に進化させました!
お~。10匹集めましたかwwおおいですね・・・。
コメント返し
>遊戯王ゼアルⅡさん
おお!ナーガGETしましたか!
ナーガのスキルは凄く強いので良いですよ~。
「モンスターを拡張する」じゃなくて「モンスターBOXを拡張する」の間違いかな?
モンスターBOXを拡張するとたくさんモンスターを保存して置けるようになります。
ナーガはスキルレベルアップ用に10匹集めましたよ~。
コメント
>フチさん

ナーガGETしました!
1体ゲットしたし満足ですwwところで「モンスターを拡張する」ってどういう意味ですか?
フチさんは「ナーガ」手に入れましたか?
コメント返し
>青龍さん
ナーガを狩りまくらないといけませんねw
僕もナーガのSLmax目指して頑張ろうw

>遊戯王ゼアルⅡさん
なかなか卵落ちないですねw
アンケートはイベントの時に偶にやる感じです。

>青龍さん
ゼウスとおでんとは何か凄いパーティーですねw
ナーガ2体も手に入ったのに事故死はショックですね(^_^;)
朝とか寝ぼけながらやると事故死は結構ありますねw
僕も最初らへんはナーガ結構落ちたのに今は全然落ちないです。
結局 bad endルートでしたねw
うう…;ω;
最初 覚醒おでんと覚醒ゼウスを連れたptで(リーダーは適当に選んだww)
挑みました…しかし、ナーガが道中で2体手に入ったのに…
BOSS で事故がおきました…
(朝寝ぼけていてドロップがうまく消せませんでした^^;
それ以来 ナーガはなかなかドロップしてくれません…
こんなことなら最初からちゃんとしたptでいけばよかった…
なにがhappyだ…結局 bad end じゃねぇかww
コメント
仲間にならないwwナーガ欲しい♪
アンケートって1年に1回ですか?
きたきたきたきた まってましたよwアンケートダンジョンw
ナーガのSLmaxにしてやるぜぇwww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

