他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

【CoD BO2】ゾンビモード「DIE RISE」謎解き徹底解説! 【マキシス博士サイド】

black_ops_2_die_rise.jpg
ゾンビモード「DIE RISE」の謎解きを徹底解説しちゃいます!
ハイ・メンテナンスの実績&トロフィーが取れます。
cod.png
ステップ1:NavCardテーブルを組み立てる
ソロ~4人プレイ時に組み立てておく。

シンボル
ステップ2:エレベーターのシンボルを組み合わせる。
4つのエレベーター上のシンボルに4人それぞれ同時に乗ります。
乗るエレベーターの箇所は固定です。

シンボル2
ステップ3:さらに別のシンボル4つを順番通りに踏む
サミュエルにはリヒドーフェンの「アインス」「ツヴァイ」「ドライ」「フィア」と1~4番の掛け声が聞こえるのでトライ&エラーで探ります。
踏む順番を間違えると、最初からやり直しです。
元の順番自体はリセットされません。

ドラゴンの口
ステップ4:SVU-ASを購入し、ドラゴンの看板の口の中にあるボールを2つ撃ちぬく。

仏阿
ステップ5:仏阿部屋でゾンビを倒す
このスペースでゾンビを倒し続けます。
要するR数は1R無いから約10Rと定まっていないようです。
2度めのマキシスの声が聞こえればステップ5は終了です。

ヴァリスティックナイフ
ステップ6:バリスティックナイフを引き当てて改造する
なるべくステップ5の合間にBOXを引いて出しておきます。
エレベーターで改造する際は移動してしまった場合のために上の回での改造を推奨します。

ステップ7:誰か一人にダウンしてもらいクラウス除細動器(改造版バリスティック)で蘇生する。

設置
ステップ8:4つの狼犬のシンボルの真上にTranmple Steamを設置する
4つ全てをタワーに向けて設置します。
回収不可になれば、設置角度は正解です。
必ず一人一つTranmple Steamをシンボル上に設置して下さい。

ボール
ステップ9:狼犬の象の前に出現したボール2つを取り、Tranmple Steamを使って飛ばす。
仕掛ける
象の前でX/□ボタンをホールドでボールを拾えます。
ボールを飛ばす
ボールは初期ビルに設置した、2つのTranmple Steamから飛ばします。
ボールを所持しているプレイヤーはでX/□ボタンをホールドすることでボールを飛ばせます。


塔
ステップ10:麻雀牌を見つけ出す
麻雀牌はマップの中の数字を表す素子4種類
方向を表す風牌4種類、計8ち置いてあります。
ゲーム内に登場する麻雀牌

素子、風牌ともに4つに色分けされており、どの方向がどの数字に対応してるか
最低5つの麻雀牌を見つけ出して割り出します。
これらは毎ゲーム変化するランダム仕様です。
例)赤色の北、赤色のサンソウだと北は3番

麻雀牌
麻雀牌の落ちている場所、1R目から見つけられる場所を巡り。メモをして置く。

ステップ11:ガルヴァナックルを購入する(一人)
最後のステップで必要になってくるので、早めに買っておくと良いです。

ステップ12:ガルヴァナックルでタワーの柱を麻雀牌の順番通りに殴る
ミスをすると次のラウンド開幕までリトライできません。
これでマキシス博士側の「ハイ・メンテナンス」達成です
報酬
報酬として全パーク取得となりますが、ダウンすると消えてしまいます。

参考動画↓

スクウェア・エニックス¥ 6,527


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。