他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【パズドラ】ヘラ・イースがゲリラダンジョンに降臨!


遂にヘラ・イース来たか!

ゲリラダンジョンの出現期間は、3月10日(日)19時~3月11日(月)19時まで。
ダンジョンの最奥には「ヘラ・イース」が待ち受けている!!
ヘラ・イース降臨は地獄級と超地獄級の2つ!

地獄級と超地獄級の2つのテクニカルダンジョン!
下記画像を見ると、新西洋神の姿が見えますね。アポロン・アルテミス欲しいんですけど中々出ないんですよね。
アレスはスキルレベル2になるほど出たんですけど。マックスむらいは果たしてどのようなパーティーで挑むのでしょうか・・・!?
関連記事
スポンサードリンク

コメント

6ステージって言うのが嫌な予感かなりさせてますね
五右衛門の時みたいにクロネとか出てきそう
取り合いずは様子見かな
草ptでいけるかな…
今のptだったら体力38,000は確保できるのだが…
でもバインドされそうだな…

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

