他ブログ様の更新情報

PS3貰ってきた

今日は朝から友人の家に行きPS3を譲ってもらいました。

譲ってもらったっていってもタダじゃないよ。

お値段は1万500円!!

5000円じゃなくて500円ですよ。

安いでしょー。

僕が譲ってもらったのは40GBの黒色です。

貰ってから早速近くのゲーム屋に行きデモンズソウルを買ってきました。

評判どうりメチャクチャ面白いです。

死にまくってますけどww

取り敢えずボーレタリア王城のファランクスを倒してから楔の神殿に戻り、要人に会ってきてって言われたんですがその要人が居ません!!

どこにいるの!?

20分ぐらい探しても見つかりませんでしたorz

一体君はどこに行ったんだ?。


関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
> PCゲームがやれたりPS3ゲームがやれたり…羨まし過ぎるぞ!w
俺PCゲームやってませんwww
そんなにスペックありません。

> PCゲームなんかやれたらレビューでも載っけてねw個人的にはstalker(ストーカー)をふちさんにやって欲しいなぁ(≧∇≦)
ストーカってホラーゲームだった気がする。
俺ホラーゲーム無理です。
怖いですwww

> あとたまには箱の事も思い出してくださいw
俺の箱はスプセルがでたら頑張るそうです。
PCゲームがやれたりPS3ゲームがやれたり…羨まし過ぎるぞ!w

PCゲームなんかやれたらレビューでも載っけてねw個人的にはstalker(ストーカー)をふちさんにやって欲しいなぁ(≧∇≦)

あとたまには箱の事も思い出してくださいw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)