他ブログ様の更新情報

デモンズソウル:プレイ日記part2

やったぜ!!

ついに塔の騎士を倒したぜ!!

まあ、僕の力じゃないけれど・・・・

昨日あれだけボコボコにされてどうやって倒したのかと言うと、ずばり

協力プレイです。

実は昨日まで協力プレイが出来ることを知りませんでした((;゚Д゚)オレシラナイ

で今日何となくアイテム欄を見ていると青い瞳の石って言う物を見つけました!!

これはソウル体時にしか使うことが出来ないんですが"協力"プレイができるようになります。

で早速使って召喚してもらい3人で塔の騎士を倒しに行くことになりました。

あっという間にボスの所まで着いてあっさりボスを撃破!!

僕「何これスゲーΣ(´∀`;)」

3人でボスを倒したら自分の世界に戻されました。

でも、なんと自分が生身の体に戻っているではありませんか!!

ここで僕は協力プレイの楽しさを知りました。

それから僕は自分の世界の塔の騎士を倒しに行くために人を招集。

またしても3人で行くことに。

この時点で僕はさっきは余裕で倒せたし今回も余裕で倒せるだろうとタカをくくっていました。

塔の騎士に行くまでに1人がなんとドラゴンの火の息によって死んでしまったのです!!

画面に×××が元の世界に戻りましたっと出て僕は

「え!?何死んでるの!!今からが本番なのに!!」

ってなりました。

結局2人で倒しに行くことになりましたΣ(゚Д゚;

結果ギリギリ勝てました!!

ヤッタネ!!

明日は何を倒そうかな?ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




関連記事
スポンサードリンク

コメント

協力プレイってLeft4Deadみたいに画面分割でオンラインできる?
Re:chushinさんコメントありがとうございます
> むw知らなかったんですかw
知りませんでしたww

> 協力楽しいですよね~。マルチプレイそちらもokということなので、とりあえずフレ登録からですかね~
> 是非「NR-04」に登録依頼をwあっ。こっちから送るかもです。
PS3で初めてのフレンドです!!

・・・まぁデモンズはシステム上、一緒にやるの難しいんですけどねwソウルレベルが近くないと出来ませんしね。というわけで早速新データ作らなくちゃw
そこまでやっていただけるとは本当にありがとうございます!!

> フレ登録したらPS3の「メッセージ」でやり取りしましょw
> ではでは~
また後ほど。
むw知らなかったんですかw
協力楽しいですよね~。マルチプレイそちらもokということなので、とりあえずフレ登録からですかね~
是非「NR-04」に登録依頼をwあっ。こっちから送るかもです。

・・・まぁデモンズはシステム上、一緒にやるの難しいんですけどねwソウルレベルが近くないと出来ませんしね。というわけで早速新データ作らなくちゃw
フレ登録したらPS3の「メッセージ」でやり取りしましょw
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)