他ブログ様の更新情報

デモンズソウル:プレイ日記part4

ストーンファング坑道の敵が強すぎて中々勧められません(TдT)

結構進んだかなと思ったら落下死とかもうね・・・・

心が折れそうです。

取り敢えず今日はネタが無いので僕のキャラクターのステータスを公開しましょう。

PAP_0000_R.jpg

こんな感じですね。

で見た目が
PAP_0001_R.jpg
これですね。

ソウル体で身体が光ってるからよく分からないと思います。

今度撮るときは生身の身体が戻ったときに撮りますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

PAP_0002_R.jpg

で、これが一様このゲームのヒロインらしい子とのツーショットです。

僕的にはあんまり可愛くありませんね。

この子が好きな人にはすみません( TДT)ゴメンヨー


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
> 今の携帯のカメラってキレイやな~
時代とともに携帯も進化しましたね~。

> 俺のデジカメと変わらんやん
デビット松田さんはブログの画像はデジカメで撮ってるんですか?

> デジカメ買った意味無いやん
いくら携帯が進化してもデジカメの方が画質綺麗ですよ。

> 昆布ダシやん
> 山田ダシやん
鰹ダシやん
鈴木やん
>デジカメじゃなくて携帯のカメラで撮っています。
一応僕の携帯はカメラ携帯なんで。
>ちなみに携帯の機種はW63CAです

今の携帯のカメラってキレイやな~
俺のデジカメと変わらんやん
デジカメ買った意味無いやん
昆布ダシやん
山田ダシやん
デビット松田さんコメントありがとうございます。
>デジカメで取ってるん?
デジカメじゃなくて携帯のカメラで撮っています。
一応僕の携帯はカメラ携帯なんで。
ちなみに携帯の機種はW63CAです
デジカメで取ってるん?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL) |
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シ...
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)