他ブログ様の更新情報

ヤフーの本人確認書類

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この前ヤフーの本人確認書類が届かないと書きましたがまだ届きません (つд⊂)エーン

で今日何でこんなに遅いのかな?と思っていろいろ調べてたら何故遅いのか分かりました。

まさかの住所ミスorz

いや?まさか、こんなに初歩的なところでミスっていたとは。

住所ミスなら遅いと言うか届くハズないね!!

もっと早くに気づいておけばよかたのに。

時間を無駄にしてしまった。

て事でさっき本人確認書類をもう一回頼みました。

2回目までは頼むのは無料だけど3回目からは有料なのね・・・

後一回ミスったら有料じゃん!!

今度はやんと届いてくれよな!!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)