他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

今週のファミ通フラゲ情報


今週&来週頭発売雑誌情報 「ラブプラス+(6/24)」「ととモノ。2G(PS3・7/15)」

【6/24】[DS] コナミ「ラブプラス+」4,800円
【7月】[PSP] ハドソン「桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!」5,460円
 ・開発状況90%

【秋】[PS3/360] ベセスダ・ソフトワークス「Fallout:New Vegas(フォールアウト:ニュー・ベガス)」価格未定
【2010】[PS3/360] ベセスダ・ソフトワークス「Huntes:The Demon's Forge(ハンテッド:ザ・デモンズ・フォージ)」価格未定
【秋】[PS3/360] ベセスダ・ソフトワークス「Brink(ブリンク)」価格未定

【秋】[DS] 任天堂「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」

【夏】SCE「白騎士物語-古の鼓動-」
 ・4ページ
 ・新要素1:ゲージを貯めなくても使える技「ターンブレイク」「フォートレスガード」がある
 ・ちょっと成長したレナード。ユーリ、シーザー、エルドア、とそれぞれの騎士
 ・二刀流、ダッシュ、カウンター、チャージの攻撃がある



Fallout:New VegasとBrinkキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベセスダъ(゚Д゚)グッジョブ!!

Fallout3みたいな良ローカライズを期待してますよ!!

発売が結構先なのにローカライズしますよ?って発表してくれるのは非常にありがたいです。

てかこの頃新作情報多くね?

Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
(2009/11/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
> fallout楽しみですね~トロフィー集めしよっかな・・・
僕もトロフィー集めようかな。

> 追加パックも買ってないし、遊びつくしてないなぁ~遊びつくせないほど内容パネェけどw
Fallout3を遊びつくそうと思えば何100時間かかるやら。

> 買うかどうかなんてお財布と相談しないと分からな(ぁ
僕も今お金が無いからな~。
fallout楽しみですね~トロフィー集めしよっかな・・・
追加パックも買ってないし、遊びつくしてないなぁ~遊びつくせないほど内容パネェけどw
買うかどうかなんてお財布と相談しないと分からな(ぁ
Re: ロビンソンもしくは菊池花の介さんコメントありがとうございます!!
> 買いたいのですが
> お金に余裕がない…
僕も買いたいんですけどお金がね・・・・
買いたいのですが
お金に余裕がない…
お金に余裕があったらかいたいです

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

