他ブログ様の更新情報

アマゾンに返品

この前バトルフィールドバットカンパニー2(以下BFBC2)をアマゾンで注文したんですが、PS3版とxbox360版を間違えて注文してアマゾンに返品しないといけなくなりました。

いろいろ調べてアマゾンに返品するには「JPエクスプレス集荷サービス、宅配便または郵便局のゆうパック等の配送追跡サービスを受けることのできる配送方法」でしか返品できないそうなんです。

でもこの送りかただと最安の送りかたでも800円も送料が掛かるんです!!

高い!!

高すぎるぞ!!

で僕は思いました「クロネコメール便なら送料160円で済むんじゃね?」と!!

と言う事で早速アマゾンのカスタマーサービスにメールを打った。

「昨日アマゾンでBattlefield: Bad Company 2を注文したんですがxbox360版とPS3版を間違えて購入してしまったので、返品しようと思ってるんですがクロネコメール便でも送り返せますか?」と。

次の日メールが返ってきた。

「お手元の商品は、今回に限り当サイトで返送料を負担のうえ、返品を承ります。お手数ですが、以下のURLをクリックして、詳細をご確認のうえ、JPエクスプレス集荷サービス、宅配便または郵便局のゆうパック等の配送追跡サービスを受けることのできる配送方法をご利用いただき、着払いで商品をご返送ください。

http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200156770

ご返送の際には、商品と一緒にお届けした納品書の備考欄に以下の内容をご記入のうえ、商品と納品書を同梱してください。

・ 返品理由
・ 「カスタマーサービス連絡済」

使用済みまたは開封済み(配送用梱包は開封可)の商品を返品された場合、お客様へは商品代金の10%と消費税を返金します。

返品後は、商品を受領しだい担当部署で返金手続きを進めます。返金については、以下のURLをクリックしてご覧ください。

http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=3494141

他にも何かご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。」

え??マジかよ!?

優しすぎるぜアマゾンさん!!

ありがとうございます。

これで送料が掛からずに返品出来ます。

取り敢えずアマゾンのカスタマーサービスにメールしてよかったな?と思います。

メールしてなかったら送料800円も掛かってたんですから。

最後に一言「アマゾンさん本当にありがとうございます。これからもアマゾンで商品を購入します♪」
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)