他ブログ様の更新情報

BFBC2:工兵考案

あ?、BFB2面白すぎて昨日はブログ更新サボっちゃいましたw

今は工兵にハマリ中です。

工兵の良い所は何て言ったってロケランを持てることでしょう。

ロケランは戦車にとても有効なのでラッシュでDEF側だと戦車潰しまくりですww

適当に地雷を敷くのも有効だけど、僕は待つのが嫌いなのでロケラン持って戦車に特攻してますw

てか僕は地雷で戦車潰したことがありません。

後ロケランは遠くからM-COMを破壊できて守りが固いときにとても有効です。

工兵のメイン武器はサブマシンガンですが、これも案外強いです。

近距離だと負ける気がしません。

中距離はちょと厳しいかな。

サブマシンガンには何故かすべてサイレンサーが付いているのでそれのせいで距離が遠くなるほど当たりにくくなります。

サイレンサーが付いているから反動がほぼ無いのでとても使い易いです。

先程遠距離は厳しいって書きましたがチクチク撃ってたら案外倒せます。

工兵は弾がすぐになくなるので突撃兵さんに弾を分けてもらいましょう。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
> PC版で持ってるけど、オンラインできません・・・
何で出来ないんですか?
PC版で持ってるけど、オンラインできません・・・
Re: タイトルなし
デビット松田さんもBFBC2持ってるんですか?
今回のBF2、アサルトにグレラン着き過ぎやん
ミスってグレラン撃ってもうて自滅してまうやん

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)