他ブログ様の更新情報

ゴッドイーターがマゾ過ぎるww

テスト勉強の合間にゴッドイーターばっかりやっているフチです。

噂のどうり面白いんだけどマゾ過ぎるww

何がマゾイって敵の攻撃力がハンパないです。

一発で半分ぐらい持っていかれます。

このゲームはモンハンみたいに3回死んだらクエスト終了じゃなくて、死んでも味方が助けてくれると言う親切設計です。

が僕が死んで味方が蘇生さしてくれた後に回復薬一つ使っても敵の攻撃力が高すぎて一つ使っただけじゃ死んじゃいますw

だから僕は回復薬が使う意味が分からなくなってきたので最近使ってません。

だいぶ味方に迷惑ですけどねww

まあCPだから良いか。

GOD EATER(ゴッドイーター)GOD EATER(ゴッドイーター)
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ちんこさん
お金が溜まったらゴッドイーターバーストを買おうと思います。
今はお金が無いので・・・・。
おっぱい
ゴッドイーターバーストやろうぜ
Re: タイトルなし
> シーチキンまよねーず
美味しいよね。
シーチキンまよねーず

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)