他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スーパーストリートファイターIV 面白い

昨日アマゾンから届いたスーパーストリートファイターIVがめちゃくちゃ面白いです。

昨日はずーとオンライン対戦してました。

スーパーストリートファイターIVのオンライン対戦は全然ラグを感じなくて良いですな?。

格ゲーはラグがあったら全然面白く無いですからね。



今日は友達が家にきて対戦してました。

最初は僕が勝ちまくってたけど、後から友達もコツを掴んだのか買ったり負けたりといい試合をしてました。

色々なキャラを使って結局僕はT.ホークが一番強く感じました。

T.ホークで友達に12連勝したほどですからねww

定価でも4900円と安いのにアマゾンで買うと3900円ぐらいになってこのボリュームですから、かなりお得だと思います。

さあ皆も買ってオンライン対戦をしよう!!

スーパーストリートファイターIV(通常版)スーパーストリートファイターIV(通常版)
(2010/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

