他ブログ様の更新情報

なんという暑さだ

今日はやけに暑いですね?。

学校で1時間目のバスケットボールの時間は動きまくって汗ダラダラでしたよ。

でも教室のクーラーが効いてて10っ分位したら暑くなくなって、逆に寒くなり始めましたよww

いくらなんでも寒すぎると思い設定温度を見たら何と22度でした。

そりゃ?寒いわけですよww

全然エコじゃないですね?。

外と中の温度差のせいで鼻水がでてきました。

関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
> まじかよ!
まじですよ
まじかよ!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)