他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

第4世代iPod touch発表フラグか!?

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ:Gigazine

4月にアメリカで先行発売したiPad、そして6月に世界5ヵ国で一斉発売したiPhone 4など、今年に入ってユーザーを引きつける製品を精力的に投入しているAppleですが、これらの製品に続いて「驚くべき新製品」を投入する意向であることが明らかになりました。

発売は年内になるとされていますが、はたしてどのようなモデルなのでしょうか。

詳細は以下から。


Apple's Profit Jumps 78% - WSJ.com

The Wall Street Journalの報道によると、Appleが7月20日に発表した2010年4?6月の四半期決算において、売上高が前年同期比61%増の157億ドル(約1.36兆円)に達したそうです。また、最終利益も前年同期比78%増となる32億5300万ドル(約2812億円)となったとのこと。

iPhoneが840万台を売り上げたことに加えて、4月にアメリカで先行発売されたiPadについては330万台を売り上げており、iPadの登場で販売ペースの低迷が懸念されていたMacについても、前年同期比33%アップとなる350万台を売り上げたとされています。

なお、決算発表会において同社CEO(最高経営責任者)のスティーブ・ジョブズは、年内にまだ驚くべき新製品を発表する予定であることを明かしています。

携帯電話向けOS「Android」を武器に、スマートフォン市場でAppleに対抗しているGoogleが2010年秋にソニーやIntelと提携して「Google TVプラットフォーム」をベースにしたテレビを発売する予定であることを考えると、2006年に発売された「Apple TV」に抜本的に手を加えたものが登場する可能性も考えられますが、はたしていったいどのような新製品が登場するのでしょうか。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは確実に第4世代iPod touchの発表でしょ!!

噂では
・500万画素カメラに搭載
・HDビデオを撮影可能
・Face Timeを搭載
らしいので早く発表して欲しいです。

もちろん僕は買う予定です。

お金があればの話ですが・・・。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。