他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

早起きは三文の得は本当だった

何故か今日は朝の7時に目が覚めたフチです。

いつもは10時とか11時に目が覚めるのになんでだろ?

あ、そういえば昨日の夜は涼しかったからクーラーを点けずに寝たんだったな。

だから暑さで目覚めたのか。

今日は早起きしたから、いろいろネタがあるんだがネタが多すぎて逆に書けないw

まあ今日の僕の1日の動きを適当に書いてみよーと。



まず朝7時に起床
   ↓
朝飯を食べる
   ↓
我が父がi podのケースを買いに難波まで行くので僕も暇だったので同行
   ↓
バイクで難波までGO
   ↓
バイクに乗ってる間色々ブログネタを考えてたけど忘れたww
   ↓
難波到着
   ↓
9時に到着したのでソフマップとかその他もろもろの店が開いてない
   ↓
外で待っとくのは暑いのでマクドへGO
   ↓
マクドが見つからずちょっと迷うが取り敢えず発見
   ↓
コーヒを飲んで10時になるまで休憩
   ↓
10時になったのでソフマップへ
   ↓
ケースはあったが父のi podは古い型のやつなのでケースが無い
   ↓
しかたなく昼飯をくって帰ろうということに
   ↓
飯屋さんを探す
   ↓
父「これ良いんじゃね?」で堺って言う店に入店
   ↓
1000円の定食を注文
   ↓
まさかのボリュームにビックリ(上の天ぷらは2人前)
100813_1218~01
   ↓
全部美味しくて、腹一杯になってバイクで帰宅


て感じでした。

案外長くなったw

あの昼飯はマジで美味しかった!!

特にエビと貝の味噌汁は最高だった!!

あれ何って貝だっけ?

どわすれしちゃったw

取り敢えず今日は充実した1日でした。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
> お久しぶりですー
お久しぶりです。

> 午前中活動するか寝るかで、一日の充実っぷりが全然違いますよね。
1日なんて昼間で寝ていたらすぐに終わっちゃいますからねw

> 時間は有限ですから、有意義に使いたいですね!
1日1日を大事に行きたいものです。

> そして・・定食が・・美味しそうです。
凄く美味しかったですw
お久しぶりですー

午前中活動するか寝るかで、一日の充実っぷりが全然違いますよね。
時間は有限ですから、有意義に使いたいですね!

そして・・定食が・・美味しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

