他ブログ様の更新情報

ニンテンドー3DSの価格約25000円 !?



■通販サイトにニンテンドー3DSの価格が表記、日本円で約25000円
お、意外と安いじゃん。
裸眼3D機能がついてこの値段はかなり安いと思う。


■宇宙へ。新鮮な驚きと息をのむ美しさをいつもありがとう
20100811universe-thumb-600x609-21650-thumb-600x609-21651.jpg
きれいだな?。
なんか引き込まれる。

■ノーブル・チームの素顔に迫る『Halo: Reach』gamescom用最新ViDoc


後約1ヶ月で発売か?。
楽しみだな?。
動画みて初めて気づいたけど今回もあのデカイロボット出てくるんだなw
名前は忘れたけどw

こっちは最新マルチプレイ映像。
■3つのリメイクマップでの戦闘シーンが収録!『Halo: Reach』最新マルチプレイ映像

良いね?。
プレイしてる人上手いね。
単発の銃ばっかり使わないでもっと他の武器も使って欲しかった。


■スクエニ、Xbox 360専用の新作TPS『GUN LOCO』を発表!
1008171725.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!独占ソフト!!
しかし、何だこのガッカリ感は・・・
てかこの↑↑スクリーンショットが笑えるww



日記
昨日の夜僕の部屋にゴキブリが出た ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

PCでニコニコ見てたらいきなり液晶の外で黒いものが動いたので見たらゴキブリだった・・・

マジビックリした!!

自分の家で7年間で1回しか見たことが無かったので、それはそれは凄い衝撃だったw

ヘタレの僕一人じゃ倒せる気がしないので取り敢えず寝ていた父を起こそうとしたが起きなかった orz

だから母を起こし一緒に撃退。

ゴキブリは倒すのも大変だが後始末も大変なので始末が悪い。

新聞紙で叩いてぺちゃんこになっていたので、雑巾で床をふきふき。

コレが夜中に起こったから昨日はなかなか寝付けなかった。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)