他ブログ様の更新情報

VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版やってみた

プラチナゲームズの最新作VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版をやってみました!!

容量は約400MBと意外と軽かったです。
ブログ画像004

今回の記事は画像が多いので気になる方は続きを読むをクリック!!
グラフィックは綺麗だ。

さすがプラチナゲームズ。

ブログ画像005

いきなり敵が現れた。

取り敢えず身を守るためにカバー。
ブログ画像006


最初にいた敵を倒したら、また現れたw
ブログ画像007

LBボタンを押したらブーストできた。

凄いスピード感だ。

ブログ画像008

ブースとして遊んでいたら敵に撃たれまくり瀕死になったw

瀕死になったらスローモーションになってビックリした。

VANQUISHはアクションゲームなんだから、このスローモーションはいらないと思う。

なんか萎える。

ブログ画像009

うわ、凄いデカイ敵が出てきたぞ。

カッコいいな。
ブログ画像001

取り敢えず怖いので撤退。

ブログ画像002

ミサイルの量がパネー。
ブログ画像000

一応あのデカイ敵を倒したら体験版は終了だった。

僕の感想は・・・

まあまあかな。

僕は発売日に買おうとは思わないかな。

何が微妙って、瀕死になったらスローモーションになることが微妙だよ。

初心者救済処置として導入したと思うんだけど、このシステムのせいでほとんどゲームオーバーにならない。

緊張感が足りないんだね。

コレを買うなら今何故か50%OFFになっているNINJA GAIDEN2(ニンジャガイデン2)を買うかな?



関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)