他ブログ様の更新情報

Halo 3:ODSTスカル縛りやってみました

昨日の昼頃からやり始めて夕方頃にクリアしました。

IRONスカル(1人でも死ぬとミッション開始時まで戻される)とBLINDスカル(HUDや武器が表示されなくなる)以外のスカルをすべてONにしてやったから、敵がめちゃめちゃ強かったw

ハンターなんて何回殴れば死ぬんだよ!!ってぐらいに固かったなww

最初は3人でやってたけど、途中で1人加わって4人でやったから、以外にサクサクと進んでクリアできた。

Coopだと一人が死んでも他の人が生きていたら復活出来るから、時間をかければ余裕でクリアできます。

でも最後の面のコースト ハイウェイはちょっと難しかったかなw

エンジニアを守りながら進まなければならないんだけど、エンジニアが一人で独走して勝手に死んでいくから難しかった。

まあなんとかクリアできたけどね。


昨日やったメンバーの皆さんお疲れ様でした!!

Halo: Reach(通常版)Halo: Reach(通常版)
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)