他ブログ様の更新情報

朝の10時に帰宅

テスト一時間だけだから学校から帰ってくるのはえー。

8時に家を出て10時に家に帰ってきたよ。

明日は土曜日だし今日は友達と遊べるな。

勉強は明日からすればいいや。

どうせ月曜日のテストも現代文だけだしね。


t_main.jpg


そういえば昨日は医龍を見てて今日の英語のテストあんまり書けなかったw

まあ医龍がメチャメチャ面白かったからな?。

主人公の朝田さんマジかっけー。

てか最後のほうで藤吉さんが金髪の人が死んだぜ的な雰囲気になってるから完全に死んだかと思ったぞww

あ?、来週が楽しみだな。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re:
hatiromaxさん

いや~医龍面白いですよね。医龍はストーリーも良いですけど、音楽も( ・∀・)イイ!!
来週が楽しみですよね!!
大学にて
昨日はPCそっちのけで医龍を見てました。藤吉先生なんか1、2よりも迫力が増してる気がしますwサダヲさんは医龍のなかでも特に好きなキャラなので雨の中で倒れたシーンから「え?1話から死んじゃうの?」とハラハラして見てましたw
来週がほんと楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)