他ブログ様の更新情報

醤油を服にこぼしてしまったorz

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やっちまった!!( ;∀;)

今日の晩飯にハマチ?の刺身があったんだけど、それをわさび醤油で食べようとしたら箸からハマチさんがポロッとわさび醤油の真上に落ちて、落ちた衝撃でわさび醤油がビチャっと飛び散り僕の服とジーパンにかかってしまった!!

マジ最悪w

しかも服の色が白って言うね。

取り敢えず今ダッシュで洗濯機に入れて洗濯中です。

醤油よ落ちてくれ?。

白い服はなかなか気に入ってたんだからな?。



■【速報】PSPgoがウルトラ値下げ!16800円になる!!(オレ的ゲーム速報@刀)
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
えらい安くなったww

でもダウンロード販売でしかゲーム出来ないからな?。

しかも、そのダウンロード販売の値段が高い&ラインナップが全然ダメって言うから (゚?゚)イラネww


■漫画家「講談社から『印税は15%な』と一方的に提示された。話し合いもないのかよ!」(はちま起稿)
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
大体電子書籍は高いんだよ。

紙代とか全然掛からないんだから一冊180円ぐらいにしろよ。

そんでもっとラインナップを豊富にしてくれ。

ワンピースとか人気のある漫画とかを電子書籍化すれば、もっと電子書籍の普及率が上がるとおもう。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

Re: タイトルなし
>しゃおさん
そうですね~。
やっぱりGOはボタン配置が微妙ですね。
PSP2は押しやすそうなボタン配置がいいですw
もっと大きくてボタン配置がよかったらPSPgoは買ったかも・・・!!
押しにくいとかやっていても面白くですよね(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)