他ブログ様の更新情報

モンハン3rdプレイ日記part1 いざモンハン3rdの世界に・・・・

モンハンが近くのゲーム屋に売っていたので早速GETしてきました。

早速やってみたいと思います。

取り敢えずマイキャラ作り。

フ?チ?のまったりブログ017

こんな感じでいいや。

どうせ顔なんか防具つけたら見えないしね。

マイキャラを作ったらムービーが。
フ?チ?のまったりブログ018

おー、めっちゃ綺麗だw

ムービーでは主人公が何か光ってるやつにやられてたw

のちにアレを倒すことになるんだろう。

いきなりお風呂タイム。

顔怖いw
フ?チ?のまったりブログ000

大事なところはタオルで隠す!!

フ?チ?のまったりブログ001

街の雰囲気が和風でいい感じ。

フ?チ?のまったりブログ002

装備を変えるため自宅へ。

僕は太刀が一番好きなので太刀に装備変更。

フ?チ?のまったりブログ003

初クエストだ!!

フ?チ?のまったりブログ004

綺麗だのー。

猫さん2匹頑張ってくれよー。

フ?チ?のまったりブログ005


お!!ジャギイ発見!!

テラ弱すww
フ?チ?のまったりブログ007

あ、っと言う間に5匹狩り終えてクエスト完了!!

簡単だったw

フ?チ?のまったりブログ008

今日はこの辺で終了!!

続きはまた明日。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

はじめましてです♪

僕もモンハンやりまくってますWW
お互い頑張りましょ♪
初めまして^^

モンハンいいですよね!
遅いけど私も近々3rd始める予定なのでよかったらまた^^

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)