他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rdプレイ日記part4 クルペッコ討伐偏

さて久々にモンハン3rdプレイ日記を書きたいと思います。

今日はクエストを始まる前にお肉を焼きたいと思いますw

これ結構緊張しますw

さて上手く焼けるかな?

フ?チ?のまったりブログ006

上手に焼けました?。

こんがり肉がいっぱいでけたw

ついでに上質な粉までGETした。

上質な粉は畑で土レベルを上げれるから結構便利。

フ?チ?のまったりブログ007

今日のクエストはクルペッコ討伐クエスト。

頑張るぞ?。
フ?チ?のまったりブログ005

クルペッコ登場!!

フ?チ?のまったりブログ000

クルペッコさんが仲間を呼んでアオアシラさんがログインしましたw

フ?チ?のまったりブログ002

大型モンスター2体は厳しいな。

クルペッコに攻撃してたら、アオアシラさんが妨害してくる。

アオアシラどっかいってくれw

邪魔すぎるw
フ?チ?のまったりブログ004

死んだべww
フ?チ?のまったりブログ000

死んだ後クルペッコの所に行ったら丁度アオアシラが居なっかたので、チャンスとばかりにクルペッコをフルボッコにしてやりましたw

足を引きずりだして飛んで逃げちゃいました。

後を追っていったら、またアオアシラが居たw

もう勘弁してくれよw

クルペッコが大分弱ってたのか、たった2発で死にましたw
フ?チ?のまったりブログ001

クルペッコ討伐完了!!

クルペッコは仲間を呼ぶから嫌いだw

もう戦いたくないw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

