他ブログ様の更新情報

今年を振り返って

いやー、今年も色々あったな?。

振り返れば、リアルでは大学が決まってラッキーな年でしたし、ブログの方ではアクセス数が最初の頃と比べて飛躍的にUPしたりと色々ありましたな今年も。

今年買ったゲームはどの位だっけ。
PS3
・デモンズソウル
・BFBC2
・アンチャ2
・スパスト4
・CoD4

xbox360
・Halo:Reach
・CoD BO
・ニンジャガイデン2
・BFBC2
・Gears of War 2
・ミラーズエッジ
・Frontlines:Fuel of War
・マスエフェクト
・Call of Duty: WaW
・BFBC
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・レフト2

PSP
・モンハン3rd
・ゴッドイーター
・遊戯王5DsTF5

PC
・TF2
・レフト
・ボーダーランズ

うわー!いっぱい買ってるなw
合計で23本も買ってるww
さすがに買いすぎだろw
BFBC2をPS3・xbox360両方で買ってるw
アホだw

全体的にxbox360が多いな。
まあxbox360のソフトは全体的に安いからかな?
基本的に安かったら衝動買いしてしまう人なんでw

ゲーム関連はこの辺で終わって、学校は良いクラスだったな?。
いい人がいっぱいいたし、親友的な人もできた!!
その親友的なこの家に泊まりに行ったし、学校はの昼休みには体育館でバスケをしたりして楽しかったなー。
特にバスケは面白かった!!
最初の頃より上手くなってパスを回したりシュートを決めに行ったりと昼休みにはイイ汗かいてたなw

あ?、今年も楽しかった!!
来年はもっと楽しい年になればいいな?と思います。
こんなブログですが来年も宜しくお願いします!!
それでは良いお年を!!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)