他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rdプレイ日記part7 乱入イビルジョー討伐偏

超久々にモンハン3rdプレイ日記書きますねw

さて今日はボルボロス亜種を倒しに行ったときの話をしましょうかな。

友達とキークエストを消化するためにボルボロス亜種を倒しに行ったんですが、ボルボロス亜種自体は結構簡単に倒せました(^O^)

まあ殆ど友達がやってくれたんですがねw

その後いきなり「Danger」って出てきてイビルジョーが乱入してきて、「え?なになに?なんか入ってきたw」と僕と友達はイビルジョーはまだ見たこともなくてビビってましたw

フ?チ?のまったりブログ000

そして初のイビルジョーと顔合わせw
フ?チ?のまったりブログ001

僕のイビルジョーを見た感想「うほ!でかいなイビルジョーって!なんかジュラシック・パークに出てきそう。」

イビルジョーの攻撃は当たったら非常にダメージがデカイですが、僕はオートガードガンランスでしたのでほぼイビルジョーの攻撃は当たりませんでしたw

友達が一回イビルジョーに捕まって1死にしましたw

イビルジョーの捕まえて攻撃するやつめっちゃダメージくらいますねw

あれはヤバいですw

まあそんな感じで戦ってましたが案外楽に倒せましたw
フ?チ?のまったりブログ002

初めてイビルジョー倒しましたが戦ってる最中は非常に盛り上がって楽しかったw

もう一回行ってみたいな?なんて思ったり。
フ?チ?のまったりブログ004

今回のプレイ日記は結構短めに終りましたねw

長いプレイ日記を書こうと思うとメンドイですよねw

なので短くても毎日書いていきたいと思います。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

スクリーンショットいいなぁと思うのですが、pspのスクリーンショットを撮る場合、CFWとかがやっぱり必要になりますよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

