他ブログ様の更新情報

第4世代iPod touch対応の脱獄ツール「Greenpois0n」が公開

ea5cb45f.png

対応機種
■iPhone 4
■iPhone 3GS
■iPod Touch 2G
■iPod Touch 3G
■iPod Touch 4G
■iPad 1G

ダウンロードリンク
【for MacOSX】
GreenPois0n.com:ダウンロードはコチラ
GreenPois0n.com:ダウンロードはコチラ

【for Linux】
GreenPois0n.com:ダウンロードはコチラ
GreenPois0n.com:ダウンロードはコチラ

【for Windows】
GreenPois0n.com:ダウンロードはコチラ
GreenPois0n.com:ダウンロードはコチラ


脱獄手順
1.脱獄したいデバイスをPCに接続しておきましょう。


2.ダウンロードした「greenpois0n.exe」を起動しましょう。


3.【Prepare to Jailbreak (DFU)】をクリックして進みましょう。


4.指示通りにパワーボタンとHOMEボタンを押しましょう。
<<作業手順>>
1.パワーボタンを2秒押し
2.パワーボタンとHOMEボタンを10秒押し
3.パワーボタンを放して、HOMEボタンを更に15秒押し


5.【Jailbreak!】をクリックして脱獄しましょう。


6.下記画像のようになるので待ちましょう。


7.起動時にAppleのリンゴが、GreenPois0nの毒リンゴに変わります。


8.ドック内に【Loader】という下記画像のアイコンが追加されているので起動。


9.【Cyida】を選択しましょう。


10.【Install Cyida】をタッチしてインストールしましょう。


11.再起動後、ドック内に【Cyida】が追加されれば脱獄完了です。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>チャーリーさん
テストお疲れ様です!
おおw使い方分かりましたか!それは良かったです!
う~んw『iweb RPO』は使ってないですね。
てか『iweb RPO』が何かすら分からないですw一応ネットで調べたんですが検索結果に『Mac用 ホームページ作成ソフト』って出てきましたw
チャーリーさんが言ってる物と多分違いますよね?w
遅れましたww
テストで投稿がおくれましたww
使い方わかりました!ありがとうございます!
あのーiweb RPOって使ってます?
使い方は見たんですけど全然ロックが解除されませんww
もしつかってたらぜひ教えてください!
コメント返し
>チャーリーさん
おおw既にSBsettingsは入れてましたかw
使い方は簡単にいえばiPod touchの上の時計部分のスリスリしたらSBsettingsのメニュー画面?的なものが出てくるので、それでwifiのON、OFが出来ます。その他にも設定したら色々出来て凄い便利なものです。
詳しくは下記のサイトを観て頂ければ僕の文字説明よりも、画像つきで分かりやすいと思いますw
http://bokechans.net/iphone4/jbapp/sbsettings.html
おお!
SBsettingsは入れていたのですが使い方わからず放置気味ですww
もしよければ使い方教えてください!!
コメント返し
>チャーリーさん
おすめアプリですか!脱獄系のおすすめアプリだと『SBSettings』は絶対に入れておいた方が良いですよ!
マジこのアプリは便利なのでw

SBSettings=ワンタッチで色々設定を変えられるツール
iKeyHoleTV=チューナーなしでiPhoneでTVが見られる
Five Icon Dock=Dockに最大で表示できるアイコンの数を4個→5個に変更できます。

まあ他にも色々とありますが大体はこんな感じですねw
http://lyse.exblog.jp/11204548/ ←ココのサイトは結構おすすめアプリとかを紹介してて見やすかったのでおすすめです。
アプリ!
おすすめのアプリとかあります?ww
コメント返し
>チャーリーさん
おお!仮脱獄しましたか!
おめでとうございます!
脱獄はJailBreakMeでやりましたかw凄く簡単でしたでしょw
できた!
バージョン4.3.5でしたが我慢できずに仮脱獄してしまいました!wwJailBreakMeでやりましたw
コメント返し
>チャーリーさん
初めましてチャーリーさん!
このソフトはバージョン4.2.1までなら紐無し脱獄が出来ます。
チャーリーさんのiPod touchのバージョンが4.3.3以下ならJailBreakMe 3.0って言う凄く簡単な脱獄方法がありますよ!
バージョンは?
こんにちは!このソフトはバージョン関係なくできるんですかv-236

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)