他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rd プレイ日記part8 アマツマガツチ討伐偏

フ?チ?のまったりブログ007

さて今日は「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」をクリアしようと思います!

フ?チ?のまったりブログ008
φ(゚Д゚ )フムフム… アマツマガツチは特別ステージで戦うのか。

僕はいつものガンランス装備ですw

取り敢えずリロードしましょう。

フ?チ?のまったりブログ011
うわ!アマツマガツチでかいなwしかも地味に飛んでるw

こんなのガンランス当たるのか?当たるか分からんが突撃あるのみ!

フ?チ?のまったりブログ003
うん、意外と当たったw竜撃砲もあたる。これは何かいけそうだ!

最初は大人しかったのにいきなり怒りだした。

怒った後にアマツマガツチの吸い込む技で僕1KILLw

体力MAXあったのに死んだw

なんだあの技はw恐ろしい?。

フ?チ?のまったりブログ010
また死ぬかもしれないので、大人しくバリスタの弾集め。

接近戦は友達に頑張ってもらおうw

フ?チ?のまったりブログ009
弾を集め終えたのでいざ参る!

参る!っていってもバリスタを撃つだけなんですがね。

僕がバリスタ売ってる時にまた、あの吸い込む技を使ってきたけど僕はバリスタの砲台に乗っていたので吸い込まれなかった。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

バリスタの弾がなくなったので友達と交代して、僕が接近戦へ。

フ?チ?のまったりブログ000
なんかカッコイイ感じのスクショが撮れたw

そんなこんなで意外とアマツマガツチ倒せた。

フ?チ?のまったりブログ005
剥ぎとり剥ぎとり。

フ?チ?のまったりブログ006

剥ぎとっていたらいつの間にか空が晴れていた!

虹が綺麗だ!

こう言う演出は良いね!

フ?チ?のまったりブログ001
またしてもカッコイイスクショが撮れたw

フ?チ?のまったりブログ002
そんでもって「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」クリア!

いやーアマツマガツチ倒せた!

案外楽勝?だったかも。

さ?て次はアカムトルム・ウカムルバスかな?
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>kwimoeさん
毎日見てくれてるんですか!感激です!ありがとうございますm(_ _)m
楽しいです
このブログは毎日見ています!!
面白いですwww
これからもがんばってください♪

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

