他ブログ様の更新情報

雪や?コンコン♪

グーグルで「Chromeクソブラウザ」「Operaカスブラウザ」と検索すると... : ギズモード・ジャパン
グーグルなにやってんだよw

自社のブラウザには甘いんですねw

アップル、iPhoneの小型・廉価版「iPhone nano」を開発中!? - Touch Lab - タッチ ラボ
iphone_nano_rumor_1-thumb-450x300-27441.jpg
2年契約の縛り無しでUS$200程度(約16,700円)で販売か?。

これはちょっと欲しいw

XNEWS::ワーナーエンターテイメントジャパンが日本市場へ参入
遂にワーナーも参戦か?、何を配信してくれるんだろ?

XNEWS::オープンワールドRPGのスタンダード トゥーワールド2 XNEWS管理人インプレッション
そういえば来週だったな発売。

見た感じ面白そうだ。

4Gamer.net ― 「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」が本日発売。ゲームの雰囲気がつかめるスクリーンショットを掲載(レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア)
これは今ちょっと欲しいソフト。

アマゾンだと約3000円で買えるから買おうか迷い中。



朝起きたら物凄く雪が降っててビックリしたw

大阪でもこんなに降るんだな?。

今日は教習に行く予定だったのに雪で地面が凍ってたので諦めましたw

だって教習所まで自転車で無事に行ける自信無いからですww

今日行くのやめたから僕の予定が狂ったw月曜日まで暇?になった。

まあ、友達と遊ぶぐらいしか無いね!


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)