他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rdプレイ日記part9 アカム&ウカム討伐偏

今回はアカムとウカムを倒しましたよ!

フ?チ?のまったりブログ005

まずはアカムトルムの方から。

フ?チ?の<br />まったりブログ006
結構簡単に終わったwまあ僕が一回死にましたけどw

アカムトルムはマグマの火ダメージが一番ウザかったw

フ?チ?のまったりブログ007

素材を剥ぎ剥ぎ。

フ?チ?のまったりブログ008

そして今度はウカムの方。

フ?チ?のまったりブログ003

ウワー!ウカムルバス超でけーw

てか端っこに追い込まれた大ピンチ!

フ?チ?のまったりブログ000
!?

驚いたでしょうwそうまさかの僕の3死にでクエスト失敗w

しかも3回とも全部ウカムルバスの冷凍ビーム的なやつでやられたw

体力がMAX近くあったのに一発KOですよ!ビックリしましたよ!

なんでこんなに冷凍ビームがくらうのか不思議に思ってステータス欄を見たら氷耐性?14でしたw

そらー死ぬわなw

気を取り直してもう一回挑戦!

フ?チ?のまったりブログ009

ガンランスのタメ攻撃で攻撃しまくる!

フ?チ?のまったりブログ001
尻尾を切った!!(友達が)

そしてクリア!!

フ?チ?のまったりブログ004
なんと崩竜の宝玉が2個も出た!!

僕って運がいい?。

さ?て次の目標はアルバトリオンだ!

まずはアカムトルムを出すために残りのクエストを消化しないと!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>モンハン(強)さん
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
アルバトリオンの倒し方非常に参考になりました!ありがとうございます!
でもアルバトリオンを倒す前にアルバトリオンのクエストを出現させなければw
フチさんアカム・ウカム討伐おめでとうございます
アルバは終焉を喰らう者に書いた、倒し方でやって見て下さい^^/参考になればうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

