他ブログ様の更新情報

infinity bladeの感想

フ?チ?のまったりブログ000
今日はPhone、iPod touch、iPadに対応している「infinity blade」って言うゲームをしたいと思います。

まずこのゲームは凄くグラフィックが綺麗です!ほんとにビックリするぐらい綺麗なんですよ!

フ?チ?のまったりブログ008
これがゲーム画面なんですよ!


バトル方法はこの上の動画を見てもらえば分かると思います。

フ?チ?のまったりブログ002
このゲームは何をするゲームかというと↑のゴットキングを倒すゲームですw

こいつは初見では絶対勝てないですwなんでってこっちがレベル5ぐらいなのに、ゴットキングがレベル50ですからね。

まさに初見殺しですよw

まあ、ストーリーはネタバレになるので伏せておきますね。

フ?チ?のまったりブログ003
これが僕の現在のステータスです。

今6週目?ぐらいだったかな?

コレぐらいのレベルでようやくゴットキングに勝てますw

フ?チ?のまったりブログ004
うん必死でやって勝てました!!

こっちのHPはあと30ぐらいで瀕死でしたねwやばかったですw

フ?チ?のまったりブログ006
で、エンディングです。

感想としては非常に面白かったです。

iPod touchのゲームでこんなに綺麗なグラフィックでゲームが出来るのはホントに凄いです。

もっとこんなゲームをだしてほしいな?。

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)