他ブログ様の更新情報

モンハン3rdプレイ日記part10 アルバトリオン討伐偏

フ?チ?のまったりブログ008
さて今日は最後の敵アルバトリオンを倒しに行きたいと思います。

フ?チ?のまったりブログ016

おお!でかくて画面からはみ出てるw顔見えねーw

アルバトリオンカッコイイ!!やばい何か輪郭がペガサスみたいだ。

フ?チ?のまったりブログ013

こいつは火系か?。アカムやウカムみたいにビームはあるのかな?

フ?チ?のまったりブログ007

正面から見ると迫力があって怖い ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

フ?チ?のまったりブログ015

うわ!飛んだ!アルバトリオンって飛ぶのかよw

てか飛んでたらこっちの攻撃が全然当たらんではないか。早く降りてこいよー。

フ?チ?のまったりブログ014

ちょw尻尾攻撃ウザ過ぎるwやめい!

フ?チ?のまったりブログ011

アルバトリオン倒せた!!!

意外と簡単だったwどっちかて言うとアカムやウカムの方が強かったな?。

やっぱりビームが無いと楽だw

フ?チ?のまったりブログ012

素材を剥ぎ剥ぎ。

逆鱗が一杯出て何か今日は運がいいみたい!とか思ってたけど、友達に「アルバトリオンは逆鱗一杯出るよ。」って言われてちょっとショックを受けたのは秘密ですw

フ?チ?のまったりブログ010

お!?瑠璃色の龍玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかこれも普通に出るのかと思い友達に聞いたけど、これはあんまり出ないらしいです。

友達が悔しがってましたw

てか売ったら20000zって高杉w

取り敢えずアルバトリオン制覇!!

もうモンハン3rdで倒すモンスターいないんじゃないか???

次に何を倒すかこまるな?。

訓練所でも行くかな。


追記:アルバトリオンの武器が禍々しくって物凄くカッコ良かたので紹介。

フ?チ?のまったりブログ009

ね!カッコイイでしょ!

コレを作るためにアルバトリオンを複数討伐w僕はまだ素材不足で作れませんでしたが友達が作ってた。

フ?チ?のまったりブログ006

よし!この武器を作るためにアルバトリオンを狩りまくろう!と僕は決心したのであった。

おしまい。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ああああさん
1コメオメ!!
瑠璃色はGETしたけど作りたい武器が無いので置いとくことにしましょうw
えー!アルバ武器防具コンプとかスゲー!!羨ましい!
ほんとアルバトリオンの大剣は禍々しくってカッコイイですよね!現在素材集め中w

DT8弾あって良かったですね!トリシューラのウルトラとか羨ましすぎですwさすが強運の持ち主ああああさんですね!
8弾は全然見当たらなくて困りますwウルトラのトリシュ欲しい!!
1番コメントだー
瑠璃色おめでとうございます。
僕はアルバ武器防具どちらもコンプしてます。
大剣かっこいいですよね!

遊戯王ですがDTで2クレでガイア!8弾やって5回目で鳥ウル排出!8弾あってラッキーでした。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)