他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スーツを買った

[GDC 2011] 「Battlefield 3」のデモンストレーション映像がリーク、ビル倒壊や昼夜サイクルの様子も « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

ビルの崩壊スゲー!!これはマジで凄い!

あ?欲しいw

新たな強敵の数々に立ち向かえ『Dark Souls』最新スクリーンショット - Game*Spark
1103053330.jpg
やっぱりデモンズソウルよりグラフィックは物凄い進化してるな。

BF3も楽しみだがこっちも楽しみ。

【転売】ヤフオクで3DS、定価割れwww : オレ的ゲーム速報@刃
転売野郎涙目ww





今日はお昼ごろから青山だったかな?まあスーツを買いに行きました。

入学式にも使えて就職活動にも使えるスーツが希望だったんですが最初の店ではスーツにカッターシャツや靴・ネクタイなど合わせて4万ちょっとして予算オーバーだったので違うお店へw

近くにもう一つスーツとか売ってる店が合ったのでそこに行ったらスーツなどなど合わせて3万ちょっとでいけたw

なのでそこでスーツを購入。

そのお店で僕の担当についてくれた若いにいちゃんはとっても良心的な人でいい人だった。

スーツを買った後は友達とカードショップに行って「カラクリ将軍 大将軍 無零怒」のアルティメットレアが350円で売ってたので購入。

夜の7時半ぐらいまで遊んで帰宅した。

カードショップが非常に遠かったので帰りが物凄くしんどかったw

電車で行けば良かったかもw

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

