他ブログ様の更新情報

久々にプリクラ撮った♥

今日は友だちと3人で駅周辺をブラブラしてました。

ゲームセンターに行ったり、松屋で牛丼を食べたり色々した。

そんでもって100円均一の横にプリクラを撮る機械があって友達が「プリクラ撮れへん!?」っといきなり言ってきて流れでとっちゃいましたw

男3人のむさいプリクラの出来上がりw撮った後は色々とデコったりした。

そうそう!最近のプリクラの機械は赤外線で撮ったプリクラの写真を携帯へ送ってくれるんですよ!

僕は今まで知らなくてこれは結構衝撃的でしたw



【東日本大震災】マグニチュード9・0に再修正 世界4番目の規模 気象庁+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
M8.8からM9.0に上がってる!!

地震怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【廃人終了】『FF14』&『FF11』節電の為、約1週間サービス中断 : オレ的ゲーム速報@刃
節電節電っt皆言ってる?。昨日僕の友達から節電のチェーンメールが送られてきたほどw

さて僕もとっととPCの電源を切るか。


【福島】Xbox360のリペアセンターは大丈夫なの? : はちま起稿
え!?DASH村ってこんな所にあったのか。

DASH村大丈夫かな。


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)